08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


たまにはダラダラ書くのも悪くないですね

2010年 03月31日 22:15 (水)

▼ 千歳 杏樹 「アッチむいて恋」

女装ならおまかせ♪



次に購入するであろうゲームはこの「アチ恋」なのですよ。
私がチェックするってことは、”男の娘”がいるわけです。
今回描いたキャラがその”男の娘”って寸法です。ヽ(´ー`)ノ
そして、主人公も女装するんです。男バージョンと女バージョンがいくらなんでも変わりすぎだろってくらいのものです。目が違うのは化粧してるからってことなんでしょうか。謎です。

まあ、そこらへんは特に気にすることもないんですが、体験版をプレイした感じでは楽しめそうな内容でした♪
中の人たちも私の好きな人が結構出てて更に嬉しかったり♪

久々に応援バナーとか貼ってみちゃう勢いです♪ヽ(´▽`)ノ

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


しかし、前から言ってますが、”男の娘”キャラって増えましたよねー
”男の娘”が出るゲームを全部チェックとか、今ではかなりしんどいのかもしれませんね。
そこまでこだわってチェックしているわけでもないですしね。
もし、こだわるならこのブログを”男の娘”ブログくらいにしてやりますよ!
いや、やりませんけど!(ぉ

ってか、”ツンデレ”もそうですが、”男の娘”にも色々あると思うのです。
便利だから”男の娘”って表記してますが、私的に”男の娘”って表現はあまりしっくりいかないんですよねぇー
なんて言うか、”妹”みたいなすっごく大まかな分類って感じ。

んーと、例えば…

・「はぴねす」の渡良瀬準
”男の娘”ではなく”準にゃん”って感じしかしない。

・「おとぼく」の宮小路瑞穂
”男の娘”ではなく、”お姉さま”とか”おねにいさま”って感じ。

・「H2O」の八雲はまじ
”男の娘”ではなく、”ゆいにゃん”って感じが(まて

なんだか、何が言いたいのか自分でもわからなくなってきた\(^o^)/
「”男の娘”って言えば?」ってもし訊かれても、私は頭に浮かばないってことですかね。

もし、私が勝手に”男の娘”を定義つけるとしたら…

・自分のコトは”女”という認識でしかない。
・恋愛対象は”男”である。まあ、百合的なのもありっちゃありかも。
・無改造(ぉ

なんだかんだで、準にゃんが基本なのかもしれませんねぇー
女装してるのに「オレは男だー!」ってのは、やっぱり違うと思うんです。


結局、何が言いたいかと言うと…

「CAGE」はもうゲーム出さないのかなぁ…ですね!(ぇー


■ 捕捉返し♪ (3/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ゆいにゃんが歌&メインヒロインだからが買った理由だったり(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>昨日コンビニで雪見大福を買って、「あ…」って思いました(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

