08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


4月に入ったけど、まだ寒いですね><;

2010年 04月03日 22:41 (土)

▼ 蒲公英@馬岱 「真・恋姫†無双 ~乙女大乱~」

\ここにいるぞー!/



たんぽぽ可愛いよたんぽぽ♪(〃▽〃)

1話を観た感じだと出番が増えそうなんで、楽しみですね♪
まあ、私としては一番お気に入りの、斗詩@顔良の出番が多いともっと嬉しいです♪


それはさておき。


4月から始まるアニメの新番組もぼちぼち始まりだしましたねー
いつものごとく簡単に1話の感想などを書いていこうと思ってます。


真・恋姫†無双~乙女大乱~
>なかなか面白い組み合わせでチーム分けした感じですね♪
まあ、下手にシリアスにするより、おバカをやっててくれれば楽しめると思うです♪(ぉ

一騎当千 XTREME XECUTOR
>馬超を出してきたってコトは蜀がメインの話になるんでしょうかねぇー
一応今まで観てきてはいるけど、何がしたいんだろうって感じなんですよねぇ…

B型H系
>なんと言うか、気持ちよく笑えない作品だなぁーと。
これって、4コマだからいいって作品な気がします。全然違うけど、「ぼのぼの」みたいなものですね(ぇ

会長はメイド様!
>これを観る前にB型H系を観たせいか、まさに王道な展開で普通っていいなぁーって思ってしまった(ぉ
ってか、幸薄そうな母親が素敵過ぎて惚れました(ぉ

いちばんうしろの大魔王
>ノリ的にはかなり気に入ったかもです♪こーゆうドタバタは大好物です♪

Angel Beats!
>keyと言うよりNITOROっぽい作品だなぁーって思ってしまった。
ライブシーンがなかなか良かったけど、話の展開的には微妙な気も…今後次第ですねー


ひとまずこんなものですかねー
今期もそれなりにアニメ多そうだから厳選していかないとですね><


■ 捕捉返し♪ (3/31)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>でにけりは体験版で満足しそうなボリュームでした(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>パット入れてるようなことを言ってましたねー(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼男の娘ブログ化、大歓迎です^^ ・・・『男の娘』が一発で変換できて複雑な気分。
あるみさん的男の娘の定義には賛同できますね。男の娘キャラの初出については諸説あるようですが、僕の中での初出はおとぼくの瑞穂かな、と。
しかし最強は準にゃん。これは譲れない

>一発変換できるとか、ふつーですよ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男の娘って存在自体は昔からいますけど、そう表現しはじめたのは結構最近ですよねー
まあ、準にゃんに勝てる存在は今後も出てこないでしょうねー(〃▽〃)

▼アチ恋、あるみんに勧めようと思ったが、当然のごとくその必要性は無かったぜ!杏樹先輩かわいいです(〃▽〃)
>杏樹先輩が男だと言う証拠が見れるかに期待ですね!(そこか

▼あち恋のサイトみたのですが、これってバレたら相手によっては激怒されんじゃないかと
>そういう展開もあるかもですよねー仲直りするの大変そうだけど…
むしろそんなBADENDもありかもですね♪(ぉ

▼なるほど、男の娘も奥が深いのね♪流石だぜ師匠
>漫画の方は疎いのでそっちにも詳しくならないと師匠とまではいかないでしょうね(ぇ

▼「男の娘ブログ」10分後(4/1)になったら、見れると期待してます(笑
>エイプリルフールのことすっかり忘れてて遊べばよかったなーって思いましたよ。
4時間後にちょこっとだけ遊びましたが(ぉ

▼「おねにいさま」って言うと別の作品が出てきます。
「かしまし」のはずむが新谷声の宇宙船にそう呼ばれてたので。

>「おねにいさま」はMAZE爆熱時空が元祖ですかねーたぶん(ぉ

▼男の娘は遠慮したいじぶんだが、瑞穂おねえさまだけは別薔薇なんだよなぁ
>なんとなく言いたいことはわかるかも♪

▼ユー、付けちゃいなよ!
>そういうネタで漫画とか描きたいかも(ぉぉ


テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

