05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


夕食がやきそばってのは何か寂しい気分に…

2010年 04月12日 21:25 (月)

▼ 御手洗 史伽 「聖痕のクェイサー」

(ノд`)



クェイサーはラジオを楽しむためにアニメを観ていると言っても過言ではないかも。
アニメもおバカで嫌いではないんですけどねー

でも、アニメよりもラジオのが楽しめるってのが最近多い気がしますねぇー
ほとんどのラジオがアニメの内容とか関係ない気もしないでもないですが(ぉ


ってなわけで、今放送中のアニメのWEBラジオをチェックしてみるですよ♪


聖痕のクェイサー
聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~
毎週金曜日。14回まで配信。
パーソナリティは、豊崎愛生(山辺燈役)、日笠陽子(桂木華役)
このテンションについていくには慣れが必要なのかも(ぉ

kiss×sis
Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~
アニメ放送前に2回配信。次回は4/13。不定期更新?
パーソナリティは、竹達彩奈(住之江あこ役)、巽悠衣子(住之江りこ役)
くすぐり合ってキャッキャウフフなラジオ(ぇ

迷い猫オーバーラン!
迷い猫 聴いてごラン!
毎週金曜日。4回まで配信。
パーソナリティは、井口裕香(梅ノ森千世役)、竹達彩奈(霧谷 希役)
メールでの挨拶の時に竹達が「にゃー♪」って言うのが可愛い♪(〃▽〃)

真・恋姫†無双~乙女大乱~
真・ラジオ恋姫無双
毎週木曜日。27回まで配信。
パーソナリティは、後藤麻衣(劉備役)、黒河奈美(関羽役)、西沢広香(張飛役)
はわわー♪

一騎当千 XTREME XECUTOR
一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO
毎週金曜日。7回まで配信。
パーソナリティは、浅野真澄(孫策伯符役)、生天目仁美(関羽雲長役)
ますみんは相変わらず、ますみんなラジオ(ぉ

B型H系
B型R系(ビーガタ・ラジオケイ)
隔週火曜日配信。2回まで配信。
パーソナリティは、花澤香菜(宮野まゆ役)、橘田いずみ(片瀬葵役)
花澤さんのツッコミに癒される番組ですね(ぉ

会長はメイド様!
会長はラジオ様!
毎週金曜日。2回まで配信。
パーソナリティは。藤村歩(鮎沢美咲役)、椎橋和義(幸村祥一郎役)
今のところプレ放送。会長が副会長をいじる番組ですね(ぉ

いちばんうしろの大魔王
いちばんうしろの∞らじ王
1回まで配信。
パーソナリティは、豊崎愛生(曽我けーな役)、日笠陽子(服部絢子役)、悠木碧(ころね役)
クエらじの二人に挟まれた碧ちゃんを楽しむラジオ(ぉ

Angel Beats!
Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
毎週木曜日。2回まで配信。
パーソナリティは、櫻井浩美(ゆり役)、花澤香菜(天使役)、喜多村英梨(ユイ役)
はるるんをドMにしようとする番組ですね(ぉ

荒川アンダー ザ ブリッジ
音泉で4/19から隔週で配信予定。
パーソナリティーは、藤原啓治(村長役)、小見川千明(P子役)


ほんとWEBラジオって増えましたよねー
この他にも色々ラジオ聴いてたり…ってか、週何本聴いているんだろうか…
まあ、ラジオだと他の事をしながらでも聴けるのでいいですよね。


■ 捕捉返し♪ (4/10)
リリなのポータル「時空管理局」
>ヴィータって耳年増って感じですよねー♪
閉鎖空間・弐式
>描くものって結構偏りがあるかもです
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
Angel Heart Club
M-A-T別館
>(・∀・)ニヤニヤ


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼昨日はどうもでした~
三国志なのでもしかしたらいてるかもなぁとは思ってましたが同盟内で一緒になるとは^^
同盟はパンヤ始めた頃のようなにぎやかな感じで楽しいです。
だいぶんご無沙汰してましたがまたよろしくですっ!

>こちらこそよろしくですよー(〃▽〃)
ネトゲ経歴が似た感じで、なんだかんだで趣味が合うってコトですよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼結構かいてるイメージのすずかがランク外とは・・・
>はやての次点って感じでしょうかねー確かに描いてる方ではありますねー(〃▽〃)


