06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


また冬に逆戻りですか…

2010年 04月14日 22:10 (水)

▼ 平沢 憂 「けいおん!」

これがえーのんかー



あー憂に叱られたい!!


それはさておき。


ブログをリニュするかーって感じでテンプレを色々いじってたんですけど、やはりこれはってのがなかなか…
なんだかんだで今のを気に入っているのもあるんですが、こんな風にしたいってのがなかったり…
黒と白って落ち着くんですよねーやっぱこのままでいっか(ぉ

まあ、今は仕事がまったりしてて色々時間も取れそうなんで、少しずついじっていければと思います。
リンクとかも整理しないとーリンク切れとかありそう…


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
2ゲーム目は他の人の城との距離が近くて自衛するので今は手一杯って感じに…
1週間もすれば身動きできなくなりそうな予感…
とりあえず、最近引いた関平がなんか気に入ったのでこの子を主力に育てたいところです♪

・Wonderland
また割引…なんだかなぁーとしか思えなくなっている…
修練セットを売り出すってコトはGWに2倍が来るんでしょうね
とりあえず、水の子は底上げしておかないとだなぁー


■ 捕捉返し♪ (4/12)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>今じゃ個人でもWEVラジオができちゃう時代ですしねー
しらかわいちぞくのやぼー
>ぱーふぇくとぼでーです
Angel Heart Club

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ラジオ聞きながら他のことするとラジオの内容が頭に入ってこない・・・
>日記とか文章書いてるときはきついですけど、絵を描いているときはいい感じです♪
今も絶望放送聴きながら書いてるんですが、なかなか進みません(ぉ

▼土曜の昼飯が良く焼き蕎麦になっていました、富士宮の焼き蕎麦食いたい・・・・。
>なんか、「やきそば」と「焼き蕎麦」って違う食べ物に思える(ぇ
そして、お腹が減ってきました\(^o^)/

▼WEBラジオ聞きすぎですwww
とかいいつつ自分も週10本くらい聞いてますが
結構聞き逃してしまったりしますねー
アニメよりもラジオがおもしろいのは同感です

>実際はこの倍は聴いているんだぜ!(ぉぉ
ラジオの場合、聴き逃してもあまりダメージないのもいいですよねー

▼豊崎と日笠のセット多いな、って思ったら
そもそも日笠が出てて豊崎が出てないアニメが
記憶の中に1つも無い事に気づいた
(けいおん、アスラクライン、クエイサー、大魔王、うみねこ)。
調べたら出てくるかもしれないけど・・・
あと最近の花澤香菜のラジオ出演数は異常。

>豊崎と日笠はいいコンビですよねー(〃▽〃)
花澤さんはあの癒しな雰囲気でありながら黒さが見え隠れするのがいいですよね(ぉぉ

▼迷い猫オーバーランを見ましたか。
>2話目にしてちょいとしょんぼりな感じが…(´・ω・`)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

