08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


GW満喫中♪(〃▽〃)

2010年 05月03日 22:38 (月)

▼ 璃々 「恋姫†無双」

登場する人物は18歳以上ですっ



恋姫の新作の公式HPもできてましたねぇー
人物紹介の璃々のところに
「今回は璃々ちゃんの、一日を描いた物語があるとか無いとか…」
ってあって、その下には
「最近おませになってきました。」

これは?!


いやいや、ないですよね…
でも鈴々やはわわもOKなら、さして変わらない気もしないでもないわけですが。

とりあえず、斗詩のところの人物紹介を見て期待せざるを得なくなりましたよ!(ぉ


そういや、ブラウザ三国志、文醜と顔良いないんですよねぇー
袁紹の配下がまったくいないのがかわいそすぎるわけですよ。
田豊、沮授、審配、郭図…あれ?なんか文官ばかり頭に浮かぶなぁ…
武官だと淳于瓊とか高覧くらいか。でも、高覧は張コウとともに曹操に下ってるから曹操配下って感じかもだし…


んで、ここでなぜ璃々を描いたかというと…数日前に…

ばーさん、メシはまだかいのー?

おじいちゃんが出た!
五虎将軍の一人とは思えないほど、よぼよぼなんですが…
そりゃ張飛とかが拗ねるって話ですよ。
まあ、カード的には使えなくはないけど…って感じですね。


で、ちまちまレベルを上げていると…


くわっ!

お、おじいちゃん?!
なんか別人なんですけど?!


そんなわけで、レア引いちゃった♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/28)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ブログをやっているとつぶやく位なら日記のネタにしちゃいますよね。(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>こちらもフォローフォロー♪(〃▽〃)


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼原作に思い入れある作品が、下手な映像化されるといやですよねー。自分も小説⇒邦画でよく感じます。
>原作好きだとアニメ化に期待も大きくなっちゃいますから、余計にハードル高くなりますよねー
声もある程度、自分で脳内声優決まっちゃってるので、違和感がーってことにもなりますしねー

▼パンヤはやっとこセシのぐるぐる眼鏡をゲット。
これで夢のカーブ30キャラの完成ですよっ!(スピンも7あるのでトマチプも狙えます)
で、早速バナナとカーブ30の差を実地検証してみましたが、見事に球筋一致しました。
もはやWizWiz等のバナナ必須コースはセシ一択ですかねぇ?(汗)

ちなみにカーブ30とパワーカーブは、パワーカーブの方が更に曲がるようです。その分飛距離が落ちるようですが‥‥

>今は昔ほどパワカも難しくなくなっちゃいましたからねぇー
トマミでまっさかさまもなくなりましたし…
とりあえず、新ガチャレアのエリカのアリス衣装が可愛かったので、すごく欲しくてうずうずです(ぉ

▼ WLO・・・最近INすらしてない・・
サシャ「じー・・・」
・・・なんか嫉妬の炎が見える気がしないでもない・・・
サシャ「なんでもないですよ~・・・ ふいっ」
・・・怖っ
サシャ「ちょっとセルシウスさんに会いにいってきますねー」
ちょ・・ゲーム違っ
サシャ「いてきまーす(スルーして」
てかなにしに・・ ちょ!

>2倍も放置していないわけですが…
しばらくは三国志メインになりそうです><;

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

