08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


アニソン三昧すぎた(ぇ

2010年 05月05日 21:16 (水)

▼ 雪村 千鶴 「薄桜鬼」

なにを言ってるかなー?



乙女ゲーが原作なので実はスルーしかけてたんですが、

「なかなかいいよ!」

って言われたので観てみたら、千鶴に惚れてしまったんだぜ!(ぉぉ

ピンクの着物を着て男装していることになっているのが、可愛いですね!
新撰組の面々のほとんどが女とわかってびっくりしてて、こっちがびっくりした…
まあ、お約束みたいなもんですけどねー

とは言え、千鶴はストライクゾーンすぎだなぁーポニテとか不幸そうとか桑島ボイスとか…

だが、新撰組と聞くと「静かなるドン」がまず頭に浮かぶんだよ…なんてこった。


それはさておき。


GW最後の日は掃除をしながらアニソン三昧でした。(ぉ
ツイッターもスカイプもアニソン三昧の事で溢れてましたね。
暑い以外は良い休日になりましたよ♪(〃▽〃)

まあ、IMEがおかしくなってエラーチェックとかで2時間くらいは何もできなくなりましたけどね(ぉ


■ 捕捉返し♪ (5/3)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ここまで広がっていくとは思ってなかったですねー
しらかわいちぞくのやぼー
>寸止め!?(まて

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼璃々もおkとか世紀末過ぎるwwwww
>もしあったとしても数年後の話とか妄想とか、あとは薬で身体が大人に!みたいなのですかねー
璃々も大人になったらばいんばいんになっちゃうんでしょうかね(ぉ

▼おじいちゃん!!バイアグラでも使用したか?知力が倍以上ってのが凄いですね
>ギンギンですね!(まて


テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

