05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


蚊に刺されてかゆい><;

2010年 05月08日 22:40 (土)

▼ 兀突骨 「恋姫†無双」

ヽ(`Д´)ノ



ごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつごつとつこつ!!


まあ、私には無理ですねー早口言葉とか全然ダメですからねーふつーにしゃべってても噛みますし(ぉ


因みに、兀突骨は烏戈国の国王で主食が蛇とかを生で食べていたせいか、全身うろこで覆われていて、弓矢が効かなかったらしいよ!南蛮はすげーですね!(ぉ

ブラウザ三国志のカード化になりませんかねー南蛮は孟獲と祝融だけですからねー


それはさておき。


■ ブラウザ三国志ぷち日記♪
公式の方は遠征場所で領土を広げつつ軍備増強って感じでまったりモード。
最近カードの引き運が良くて、UC諸葛亮、UC劉備、UC張コウとUC連続引き♪
何気にこっちには孔明いなかったので幸せです♪(〃▽〃)

で、問題はmixiの方…
とりあえず武将育てしながら1ゲーム目終了を待つかって思ってたら、いきなり攻撃してくる輩が…
戦争とか頭に全くなかったので、かなり圧されてしまいました。
しかし、あらゆる手段を講じて相手を追い詰める状態まで持ってこれています。
あと数日でカタはつくと思うけど、眠い眠い><;

でも、2つやるのは厳しいなーmixiの方はまたーりやりたいものですねー


■ 捕捉返し♪ (5/5)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ふつーに楽しめる感じです♪
しらかわいちぞくのやぼー
>それはそれで♪(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼どんなアニメかと思って公式見てみたけど、どうみてもおにゃのこですね。(*‘∀‘)
>ほんと、ふつーに良い娘で可愛いのでございますよ♪

▼静かなるドンは中山ヒデちゃんしか認めません…ええ、認めませんとも!
>中山秀はテレビ版でしたっけ?私はVシネの方が好きかなー
まあ、漫画が一番ではありますけどねー(ぉ

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

