06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


頭切ってもらった!(ぇ

2010年 05月17日 22:13 (月)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

ずびしっ!



前回のユイと絵があまり変わってない不思議!

アリサは蛇矛が良く似合うと思うんだ。なんとなくだけど!


とりあえず、全身を描いていこうと思いつつ、どう身体を描いていくか悩み中。
二頭身にするか、三頭身にするか…動きをつけるなら三頭身がいいんでしょうかねぇー
色々試していこうかと思ってます。

やっぱり、デフォルメキャラを描くのは楽しいです♪(〃▽〃)


それはさておき。


■ ブラウザ三国志ぷち日記♪
今日、私の所属しているところで初の砦攻略戦がありました。
無事攻略できて、名声、BP、TPを頂きました♪
1ゲーム目ではまったく関わりのない話だったので、とても嬉しいです♪

そして、その貰ったBPでブショーダスを引いたら…C文聘でした。
甘寧の進撃付けのいけにえになってもらうとします…もう、5回くらい失敗してるんですよね…
今度こそは><


■ 捕捉返し♪ (5/14)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ガルデモメンバーのお当番回に期待ですね><
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WLOのカムバックキャンペーン・・・何故でしょう?連日インしてる私にも同じの来てましたよw私のギルド内でも同じ状況の人が結構居たり・・・そして、あるみんがゆっくりしている間にLv差が5以内に♪射程圏内デスよ?w    >CATテイル
>誤配布もあったそうですねー私も実はそうなのかもですねーうまー♪
もしレベルが追いつかれたら、カプセルがぶ飲みして突き放して差し上げます♪(まて

▼ガチで全部ハズれた俺に…謝らなくて良いから元気をくれっ!!
>大丈夫!これで何かのフラグが立ったに違いないよ!(ぉ

▼なんとなく次回MAGネットの内容確認したらNHKの本気を見た
第8回 5月23日(日) 特集「オトコの娘」

>見たことないけど、自称専門家が出てきて勝手な解釈とかしないことを祈ります><
しかし、NHKはどこに向かっているんだろう…(ぉ

▼ABのユイと言えば野球の最後、
日向に突っ込んだ所が一番印象に残ってます。
ってかあの回の2人、仲良すぎw
ユイは岩沢の最期を目の当たりにしたはずだから
同じ気配をより敏感に察知したのでは?

と深読みしてます。

・・・微妙にネタバレかも?
コメの処遇は任せます。

>ユイと日向のコンビはいいですよねー♪
ずっとあんな感じでいってほしいですなーイチャイチャはやめてほしい(ぉ

ネタバレは私が見終わっていれば問題ないですよー♪
正直ネットやってる時点でネタバレはどこに転がっているかわからないですしねー


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

