08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


たまに昼寝するのもいいですね♪(〃▽〃)

2010年 06月06日 22:46 (日)

▼ 片瀬 志摩 「宇宙のステルヴィア」

しーぽん♪



しーぽん、可愛いよ。しーぽん♪(〃▽〃)

↓ からの

コウタ チネ!


こう言う流れでしたね。懐かしい(遠い目

どうして、ここまで憎く思えたのかは、よく思い出せないわけですが…
今、また見直したら、色々と違って思えるんでしょうかね…

なんか、そう考えたら見直したくなってきた…確かビデオで残っていた気がするから漁ってみるかな(ぉ

因みに、6/6はしーぽんの誕生日です♪
ネタが思いつかない時は、誕生日ネタに限りますね♪(ぉ


それはさておき。


なんか、アクセス解析がエラーが出て使えなくなってるのに、レンタル元が全く音沙汰がない状態に…
まあ、私は無料レンタルだからいいけど、有料の方も同じ状態になってるらしいのです。
とりあえず、違うとこのをつけないとだなぁー(´・ω・`)


■ 捕捉返し♪ (6/3)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>血管って文字にすると怖くなりますね(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼うおー Web恋姫†無双楽しみですねー 興奮して鼻血がとまらなくなったぜ… 風にトントンしてもらわないと!
>デバックテストが始まったら、ここでも色々ネタにしていこうと思ってますよー(〃▽〃)
はーい、トントンしましょーねー♪トントーン♪トントーン♪

▼そんなことされたら余計に鼻血が出るんじゃ…あ、違うところに血がいくから止まるのかw(下品)
>どこをトントンしてもらってるんですか!(*´д`*)

▼・ω・ひさびさにWLO INしてチーム戦いってきたですよー
サシャ「天雷ゲーですね」
・x・特にかわってなかったですねぇ・・「
・ω・ひさびさに3000ほどチャージしたけど・・
サシャ「罠袋に全額投資とか流石です」
=x=あれー・・・・?
ACの方なぜか放置バグが多発するんですけど・・
どうなんでしょう・・ (・ω・)せべるで・・
サシャ「・x・」

>あいかわらず、ニース最強ですか><;
そういえば、ニースも育てようとしてたっけ…無駄に+3装備揃えて、そのままだった(ぉ
ACはあれから触れてないなんて、言えない(ぉぉ

