08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


じめじめぐでぐで~

2010年 06月21日 22:25 (月)

▼ 瀬川 泉 「ハヤテのごとく!」

なにもしたくな~い



この時期は毎年仕事が忙しいのも相まって、できる限りぐでぐでしてしまいます。
エアコンで除湿したとしても、なんか気持ち悪いというか…ほんと梅雨は嫌いです…

まあ、やることはやって、ぐでぐでしたいと思います(ぉ


それはさておき。


Web恋姫†無双のデバックテスター募集始まりましたねー
結構周りで応募したじぇーって聞くので、受からないってこともありそうですね…2000人って多いようで少ないんですよね。
受かることを祈りつつ、23日を待つとします。
もし、受かったらここで色々書いていきたいと思います♪(〃▽〃)


前に使ってたアクセス解析のとこがどうやら復活したっぽいので、元に戻しました。
やっぱり使い慣れたもののがいいですからね。


■ 捕捉返し♪ (6/17)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>昔、公園の芝生で寝てて通り雨で起こされたことがあるなぁー
しらかわいちぞくのやぼー
>扇風機とか役に立ちませんね><


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼いい天気過ぎて死人(熱中症・脱水症状)が出たんじゃないかと思うほどでしたが大丈夫でしたか?
>私のやる気は死んでますね(

