05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


先日、住んでる地域が日本で一番暑かったらしい…

2010年 07月26日 22:11 (月)

▼ イリス・エリス 「伝説の勇者の伝説」

ごーもん♪ごーもん♪



イリスに拷問されるなら…いや、なんでもないです(ぇ

4話目で1話目の話にやっと繋がったって感じですねー
ってか、なんか最終回っぽい感じではありましたが。

とりあえず、どんな風にキファと再会するのかが気になるところですねー


それはさておき。


有り体に言えば、風邪をひきました。

頭がぐわんぐわんして痛いzzz
熱やら咳は今のところ出てないんですけどねー
風邪と言うより、クーラー病なのかもです。今でもこう言うのか謎ですが。
かと言って冷房なしではきついし、悩ましいところです。

まあ、睡眠時間だけはきっちり取ってはいるので、そのうち治ることでしょう。


■ 捕捉返し♪ (7/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>冷房の設定温度30度でも十分涼しかったですよ
しらかわいちぞくのやぼー
>(U´Д`)ワンワン

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼熱さの余り、はやての頭のリィンをお持ち帰りしたくなっ・・・ゲフッゲフン。パンヤに新キャラが追加されるようで、シルエットを見て黒髪を想像してしまい、実際とイメージのギャップにこれは、私色に染め直さなくては!と久しぶりに新キャラのためにパンヤ数年ぶり?くらいにやったらパトミ、パンミのひどいこと・・ちなみに8月5日実装だそうです。 >CATテイル
>ちびリィンははやてとセット販売ですよ♪(ぇ
パンヤの新キャラは私も少し気になってますよー時間ができるようになったら少し復帰してみるのもいいかなーと思ってたり♪
私も久々にやってスパイクをミスる度に凹んでました\(^o^)/

▼酷暑日の夕立すげー、雷で空が白くなるw
>自然の不思議は神秘的に感じるってやつですね♪(〃▽〃)
雷って音だけ聞いていると怖いけど、見てると楽しかったりするんですよねー

▼『生徒会役員共』の2トップ(シノ&アリア)は『けいおん!』の2列目(澪&律)…まさか文化祭で”放課後ティータイム”演ったりするのだろうか?(って原作コミックの出版社もアニメ製作会社も違うからムリ?)
>澪は2列目なのか…むしろ律は3れt(ry
でも、パロディネタっぽいのはこのアニメにはなさそうな感じだなぁー

▼最近は確かにあついですよねぇ・・
サシャ「フリーズいります?」
いや・・そこまでは・・
サシャ「えー」
えーといわれても・・・ネェ・・・
サシャ「温度調整はするんで!」
何のだ!
サシャ「少し冷えるだけですよ~~」
・・・凍るのが少しなのか?
サシャ「はい♪」
・・・。
サシャ「・・・。」

サシャ「逃げるなーーー」

>うちのサシャは風の子の連携用なので、ほとんど撃ってくれません。
でも、夏にサシャがいると重宝しそうですね(ぉ

テーマ : 伝説の勇者の伝説
ジャンル : アニメ・コミック

