06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


パンヤ熱 鎮火中…

2010年 08月07日 22:52 (土)

▼ ネル&クー 「スカッとゴルフ パンヤ」

(´・ω・`)



まあ、例に漏れず、私も実際に見てガッカリしちゃった人です。


私の初見の感想は

「なんか、こわっ!」


でしたからねぇー

まあ、表情とか鼻筋あたりに問題があるとは思うんだけど、修正されるといいなぁー

とりあえず、キャラはもらっておいて、PP品は先送りにしますかね。PPもあまりないし。
可愛かったらPPガチャレアでも売って一式揃えるつもりだったんですけどねzzz

これはやはり、ロリキャラかぶりでクーの呪いが!(ぉ


一応、SSを貼っておきますかね。

・装備なし
pangya_212.jpg

・CP品一式
pangya_213.jpg

・PP品一式
pangya_214.jpg

PP品がセーラー服なのはいいんだけど、ヘソ出しはやめてほしい…
クーをあまり使わないのはそこにあったりしますしねー


■ 捕捉返し♪ (8/3)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>まあ、あまり長すぎても困りますけどねー
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ついに実装されたネル。しかし、ゲーム内でのネルの表情に不満を抱くユーザー達。果たして運営は修正するのだろうか?・・・・次回、スカッとゴルフパンヤ「ネル新生」この次もサービスサービス~♪   などと某アニメ風な予告は置いといて。イラスト詐欺だ~とか、いろいろ言われてるようです。私としても、黒髪が実装されてなかったので残念です。表情も・・ね;結構、期待してただけにテンションが・・ >CATテイル
>まあ、ここまで評判がよくないと、運営も考えざるを得ないでしょうねー
CP品の売り上げも伸びていないような気もしますし。
髪色もブラウンとグリーン以外は薄くてあまり変わり映えがしないし、そしてグリーンは似合わなさ過ぎる。
はてさて、どうなることやらですねー

▼長っ
サシャ「ながいですよねぇ」
でも ああいうのってさ
サシャ「はい」
名前言った後大体略されるよね
サシャ「・・・。」
実際はどうなのか知らないけど・・
それでもいちいち長い名前を言わないといけないとなると・・
サシャ「めんどくさそうですねぇ・・」
イロイロキャラクター作成とかしていると・・
いろんな名前出てくるんですけど・・
サシャ「うん」
大体漢字オンリー
サシャ「アー・・・」
カナしか使えない場合はカナとかですけどねぇ・・
某オンラインゲームで作った 苗字:読みは全部「せつか」
・雪歌
・節唄
・瀬津香
・泉繋架
・静葛河
サシャ「・・・よくもまぁ・・こんなにでましたねぇ・・」
しょーじきヤリスギタキモスル。
サシャ「大体なんでせつかで統一したんです?」
いやーツカッテル人同じだからこうすればわかりやすいかな
ーと
サシャ「なら漢字もあわせましょうよ・・」
めんどかった。
サシャ「・・・こっちのがめんどくさくありません?」
まぁ・・・使ってる人は同じだけどキャラクター間での血の
ツナガリはないからなぁ・・
サシャ「=x=;」
=ω= 雪女に狐とかいますよ?
サシャ「・・・。」
( ・ω・)ちなみに・・『シルバーレイン』というやつです。
サシャ「知ってる人いないでしょう」
・x・

>せめて、もう少し綺麗な当て字にしましょうよー後半絶対正しく読んでもらえないよ(笑
シルバーレイン…うん、知らないなぁー
ほんと色々ネトゲやってますなー(ぉ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

