10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


週の前半は忙しく、後半は暇。そんな、今日この頃。

2010年 08月26日 21:59 (木)

▼ 天使 「Angel Beats!」

元気があれば何でもできる!



花澤さん マジ 天使


あの声でイノキの物まねをしちゃうところが素敵ですよね♪

ってか、反則に近いかも(ぉ

オカルト学院でもおかしな役やってるし。

なんか、より好きになったかも♪


はっ!おいらはお笑い声優が好きだったのか!(まて


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・雀龍門
なんかまた不調期に入ったようで、なにをやっても裏目状態に…
立直したら追っかけされて一発で振るとか、むきー!って夜中になってます(ぉ
まあ、思い通りに何でもいったら、それはそれで面白くないですからねー
この苦しみを楽しむのがMというものです(ぇ

・ブラウザ三国志
新カードが実装されましたが、今のところ一枚も引けてません。
割り切ってトレードでUC孫策を数枚落としちゃいました。

まったり育成中♪

コスト2.5で豪傑もち。弓のアタッカーにするのに打ってつけです♪
弓だと強撃が付けやすいのもいいですよね。素材になるUC厳顔も何枚か確保済みだったり。

画像は恋姫の孫策はあまり好みじゃないので、悪運もみじで。この花澤さんもいいですよね♪(ぉ


■ 捕捉返し♪ (8/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>きっぱり言われたっ
偏向プリズム
>捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>間違いない(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

