05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんとなく、改装中♪

2010年 09月11日 21:34 (土)

▼ なのは&フェイト 「魔法少女リリカルなのは」

改装中♪



気分転換にテンプレを変更ー♪

色々いじらないといけないので、おかしなことになってても気にしない方向でっ


ってなわけで、現在いぢり中♪(〃▽〃)


>追記 9/12 0:20

ふむ。やっぱシンプルなのはいいですなー♪

どうしても、縦長になっちゃうのはブログの宿命ですね。
極端な話、一画面に収めたいんですけどねー
ブログを始める前は、そんな感じでHTML書いてたなー(遠い目

とは言え、ブログに慣れちゃうと もう戻れないかも。過去ログの整理をしなくていいのが、ほんと楽なのです。

まあ、なにはともあれ、またまったりいくとしますよ♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (9/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>寝取られ的名感じではなかったような…これは、やり直すか(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>重い言葉だ(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼環のシナリヲはもともと、バスケの幼馴染とたまきとプレイヤーで三角関係になる筈だったらしいですよ。
下級生1だと、幼馴染のヘアバンドと花屋がよかった、2は由梨と美術部の先生がよかったw。

>改めて下級生2やり直してみるのもありかもだなー気になってきました(ぉ
1の花屋の娘も確かに素朴な感じでよかったかも。今でもパンチラCGをくっきり覚えているよ!(ぉぉ



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

