10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


まったりまったり(〃▽〃)

2008年 02月21日 23:23 (木)

▼ 黒なのっ!J's

なのはvsチンク

 
♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




誰も止められるわけがありませんね><

それはさておき。

■ パンヤ
最近忙しくてなかなか遊べませんでしたが、やっと時間ができたのでまったり遊ぼうと思ってます♪
パンヤはタイミングとかが大事なので、一旦間が開くとダメダメになってしまうんですよねー><
とりあえず、クーの新ガチャレアを当てるために(U´Д`)ワンワンしないとですね(ぉ

そして、今週の日曜の22時から黒なの会のイベントがありますよ♪
WHでLP大会をしちゃいます><
黒なの関係者じゃない方でも歓迎いたします♪(〃▽〃)
「あるみかん」を見てやってきましたって言ってもらえればOKです♪

2/24 (日) 22:00~ カレンの広場 対抗戦募集2
部屋名は「変ぱにゃ」って文字の入った部屋でございます♪
お気軽に足を運んでくださいな♪(〃▽〃)

私も練習しないとですね><

■ 捕捉返し♪ (2/20)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>若いって素晴らしい♪(違
閉鎖空間・弐式
>ツインテ違いで><
新まったり加奈香の日記
>相手の力量もわからないヒヨっ子ですから><
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼触らぬ魔王に祟り無し
▼相手を考えなさい
▼チンク逃げてー!そのお方だけは本当にしゃれにならないから!!
▼ちょwチンク死亡フラグ立ったwwwwwwww
▼逃げて、チンク姉逃げてー!!本編より酷い目に遭いそう……ガクブル
▼チンクたん、それ自殺行為w
▼チンク、ケンカ売る相手悪すぎ!逃げ…あ、遅かったか。
▼怖いもの知らずだねー。だがそれもいい
▼チンクの命日に逃げた方いいです。チンクお嬢ちゃん
▼あぁ、チンクが魔王様にやられちゃう~。 なりそうだ・・・w
▼なの「・・・よろしい。では教育してやるの」

>さすがなのはさん凄い存在感だ♪(ぉぉ

▼こうしてチンクは片目を失うんだね・・・
▼チンク右目負傷フラグ発生ー!! …いや正直右目だけで済めばいいのだが(無理
▼うわああ まさかなのは様が右目を (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
▼そしてチンクは眼帯をすることになりました・・・とw

>ほんと片目どころじゃないですよね><

▼しょっちゅう風邪引いていませんか?手洗いうがいを心がけて、野菜もちゃんと食べないとダメですよ?
▼あらあら風邪とは・・・お大事にー  >ノロとか まだまだ油断ならんと言うことですね 気をつけます

>コンビニ弁当率高いですが、サラダも必ず買うようにしてます♪
やっぱちゃんと自炊しないとですなー><

▼お仕事お疲れ様です、今度暇を見つけてパンヤしましょうね^^by達爺
>パンヤ今月に入って何回やったかなーぼちぼち再開すると思うのでよろしゅーですわ♪
