05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


連休とか都市伝説と思っていた(ぇ

2010年 09月18日 21:29 (土)

▼ 高坂 桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

勘違いしないでよねっ!



なんか他の作品が混ざってる気もしないでもない(ぉ


それはさておき。


アニメの最終回も続々と放送されてて、また季節が変わるんだなーって感じですね。
10月から始まる新番組の情報もどんどん出てきてますね。
気になるものをチェックしてみるとします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
>漫画くらいの知識はあるって感じです。
あの犬っころのような幼馴染が気に入ってたり。そして、その弟ね!ロック可愛いよロック(ぉ
あとWEBラジオも始まってて、結構面白かったりします♪

薄桜鬼 碧血録
>待ってた!すごい楽しみだなー千鶴可愛いよ千鶴(*´д`*)

侵略!イカ娘
>なんか、すごく気になってます。
帽子と言うか、イカ頭が妙に可愛いなぁ

とある魔術の禁書目録II
>素直にこれも楽しみですねー(〃▽〃)

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
>ゲームは普通に楽しめたし、キャベツにさえならなければ…そう願うばかり。
とりあえず、中の人は一緒っぽいのでほっとしてたり。


ひとまず、こんなもので。
始まるアニメは一通りは見ると思うので、また改めて感想なりを書くですよ。


■ 捕捉返し♪ (9/15)
春が大好きっ
>さわちゃんですから(´;ω;`)
CG定点観測
てきとうなもの
>まあ、相手がいないでしょうけど(ぉ
閉鎖空間・弐式
>なんだってー(ぇ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>相手は憂ってことで!(ぉ
偏向プリズム
>こちらからもリンクさせて頂きました♪捕捉ありがとうですー(〃▽〃)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼気温が下がって涼しい。肌寒くもある。急に季節が進んだ感じです。
こんな時は「純喫茶もけ」でマスターおすすめのコヒーを飲みたい

>砂糖もミルクもなしのブラックで良ければ。そして、ぼったくり(ぇ
でも、なんか”純”喫茶って書いてあると逆にお酒とか出てきそうですよねー

