10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


吹雪いてるよ><

2008年 02月23日 22:52 (土)

▼ 黒なのっ!J's

セイン登場♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




まあ、スクイズはそれこそ最終回位しか観てないんですけどね><
一応録画して残してはあるんですけど、観続ける勇気がないんですよねー絶対イライラしそうなんで…
逆に気分が参ってる時に観た方がいいかもですね!(ぇ

■ 捕捉返し♪ (2/21)
リリなのポータル「時空管理局」
>なのはさんの場合、魔力が切れることはなさそうです><
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>。・゚・(ノд`)・゚・。
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>それはもう><
Angel Heart Club
spiritual garden
新まったり加奈香の日記
>(-ι-З)ナームー
しらかわいちぞくのやぼー
>なのはさんですから♪
非日常を求めて。
>これも運命♪(ぉ
るのーぶろぐ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なのはさんが止まる時。それはこの世と言う存在が全て消えたとき。…なのはさんだけ居そうな気がするのは何故?
▼魔王相手では科学など無意味
▼やめてーチンクのライフはもうゼロよ
▼それはムリムリです。スカリエッティ殿

>なのはさんですから♪と言うしかないですね♪(ぉ

▼チンクたんのやられシーンは残虐すぎてカットですか?
>それはもう描写できません><

▼1コマ目の台詞=1発でやられなかった。2コマ目の台詞=4分は持った。・・・結構強いよw
>それも怒ってるなのはさんに対してですから、相当です♪

▼この戦いを教訓にチンクもアニメ通りの冷静な性格に…ならねぇよなココのサイトじゃ(酷
>人はそう簡単に変われませんからねー^^

▼頼む右目も修理してくれ
>右目だけ治さないってのも変なくらいボロボロです><

▼その後チンクはあまりの恐怖に髪が白くなったとさ(もとから白いけど)
>トラウマになってないといいですね><

▼戦闘ではどうせ敵わないからいっそ可愛さとかで勝負したほうがいいと思うんだ
>それだ!ヽ(`Д´)ノ

▼いや、スカリュンが助けなよw開発者でしょw
>まだスカリきゅん自身は無改造なのでなにもできないんです><

▼春一番のせいで、なんか空が黄色なの、なんですがそちらはどうですか
>雪の上に風が強くて非常に寒いのです><
