10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


2010/10/10 10:10:10 その時間は寝てたな(ぇ

2010年 10月10日 23:01 (日)

▼ 小牧 愛佳 「To Heart 2」

ふふふ~ん♪



東鳩2のOVAもなんだかんだで長く続いてますよね。

で、今回のadnextでシリーズ4作目。末永く続いてほしいものですね(ぉ

今回は愛佳がメインのお話なので、たっぷり愛佳分を補給できました♪(〃▽〃)
コメンタリーが愛佳+まーりゃんの中の人という組み合わせで、いい感じでぐだぐだでしたね。ほんと力丸さんの声は癒される♪

次巻は年末発売か。草壁さんの話は今までまともなのなかったから、楽しみです。


それはさておき。


もう、アニメ新番組はほぼ出揃った感じですね。
現状で20本くらいかぁ。さすがに何本か削らなくてはですねー
何気に今期は豊作の部類に入るんじゃなかろうか。なによりなにより♪


■ 捕捉返し♪ (10/9)
閉鎖空間・弐式
>ネット配信も増えましたよねー
しらかわいちぞくのやぼー
>闇鍋同好会の出番ですね(ぉ
Hiro's Gamers World
>漫画はみたことないなぁー今度ネカフェで探してみよう(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼作画崩壊は回が進むと出てきます。
と言っても、「もう言われたくない」と思ってるなら
キャベツ再来の可能性は低いでしょうね。

>たぶん一生ついてまわるでしょうからねー大変かも><
視聴者としては生暖かく見守るのみですね(ぉ




