08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


おでん うまーヽ(´▽`)ノ 特に大根♪

2008年 02月25日 22:57 (月)

▼ 黒なのっ!J's

チンク復活♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




見なかったことにしよう><

それはさておき。

もう少しで2月も終わりなんですねぇ…早いなぁ…
ってな年寄りくさい事を言いつつ、2月いっぱいで旧あるみかん跡はなくなります^^
せめて黒なのを置くとこくらいは確保しないとですねぇ…
同じFC2でフリースペース借りればいいかな。広告も控えめだしね♪
黒なの以外は再掲載するつもりはないので、先に言っておきます。
ってか、昔のものは恥ずかしいのですよ><
黒なのでも描き直したいのいっぱいあったりしますからね。
HDDに5年前くらいまでの絵とか残ってますが、今見ると死にたくなります><
絵を描いてる人はこう思う人少なくないでしょうね^^
成長してるって思いたい今日この頃です♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (2/23)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオお疲れ様です♪(〃▽〃)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>この世界にそんなの存在しません♪(ぉ
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>あれを観てトラウマになったのかもですね♪(ぇ
稀凛まっしぐら(o・ω・o)
>(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>そんな芸ありましたね♪
新まったり加奈香の日記
>そこまでいくと修復不可能に><
月を見上げる丘
>なのはさんい容赦って言葉はありません^^
非日常を求めて。
>(・∀・)
Hiro's Gamers World
>ちょうどいいサイズらしいです><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チンク逝っちゃだめだー!ってリュックに入るって元の質量よりかなり減ってるんだろうな・・・
▼えー…まさかそれ頭以外はもう修復どころか判別も不可能な状態に…?
▼こんなになるってどんなに・・・って拍手絵見ると・・・(((( ;゜Д゜)))
▼触りたくないぐらいグロくやられてしまったのかそれとも爆発するから触りたくないのかどっちだ、セイン?
▼セインお嬢ちゃん、鞄は小さいずきるよ。
▼大丈夫!!ギン姉が入れたんだからもっと小さいチンクなら入れる!!無理なら背骨とか折って無理やり中に入るようにコンパクトに・・・もしかしてもうなってる?なのはにやられてw

>深く考えちゃダメですよ♪(ぉ

▼ちょっwww死んじゃらめぇぇぇ
▼早く修理してーーー
▼逝くなー!!!!…拍手絵で思わず叫んでしまったじゃないかw
▼逝くなーーー空は魔王の支配権だぞ

>一命は取り留めたようです♪

▼姉を敬いつつも扱いは死体www
>意外とcoolなんですよ♪(ぇ

▼スクイズ…ネタは知ってても、怖くて見れません。ひぐらし的な怖さより、昼ドラ的な怖さの方が、リアルで怖いんですよ…。
▼Nice boat・・・

>昼ドラのドロドロさって割と好きなんですけど、主人公に耐えられそうにありません><

▼白い魔王様は(ヒロイック・エイジの)ノドスが総がかりでつぶしにかかればあるいは・・・(星を一撃で粉砕したりあらゆる干渉を無効化したりブラックホール作ったり無限に再生したり時間軸に干渉したり)
>ヒロイック・エイジは何話か観て切っちゃったなぁ…だからなにがなにやら><
