08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


マジカル ミラクル クルックルッ♪

2010年 11月03日 21:10 (水)

▼ 柴田 勝家ちゃん 「桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ 」

かっちゃん♪



最近この手のゲームが多いですね。

光栄の三国志や信長の野望が好きだった私にとっては大好物ですが♪

”だった”と過去形なのは、段々とゲームの内容がややこしくなっていって、ついていけなくなっちゃったから。
三国志ならⅡ、信長なら武将風雲録あたりが一番良かったですかね。
三国志Ⅱとか、どこからでも引き抜きができるもんだから、呂布とかあっちいったりこっちいったりしてたなぁ(笑)

で、桜花センゴクもまだ始めたばかりですが、なかなか楽しめてます♪
謙信ちゃんとか、色んな意味で可愛すぎるし♪だいぶ前にやってた来栖川メイドロボ三姉妹ラジオを思い出しました(謎
一番のお気に入りは、今回描いた勝家ちゃん。28歳でショタ好きなところが素敵です(ぉ
どうも柴田勝家って聞くと戦国ランスの勝家が頭に浮かぶので、なんか新鮮な感じがしましたです。

さて、積んでるのも多いのでまったり消化していかないとですっ><


■ 捕捉返し♪ (11/1)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>やっちゃいましたか><;
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>素敵仕様ですね♪
Hiro's Gamers World
>それをアニメでも観たいかも♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あやせと桐乃がウザイんだが・・・・・
>だからこそ、真奈美が際立つと言うもの♪(ぉ
まあ、5話はどうもすっきりしない内容でしたけどねぇ


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

