09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日はポッキーの日。いちごポッキー買ってきた♪

2010年 11月11日 22:08 (木)

▼ 小牧 愛佳 「To Heart 2」

私の出番ね!



「manaca」は名古屋版のSuicaやIcocaみたいなもので、名前に思いっきり反応してしまいました。

名前だけで欲しくなってしまいました。名鉄や名古屋の地下鉄とかほとんど利用しないのに(ぉ

因みに「manaca」の由来は、「日本の真ん中」にある名古屋の公共交通機関が協力したことなどから来ており、「日本の真ん中をつなぎ、くらしの真ん中をつなぐICカード」をコンセプトとしている。だそうです。


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>mixi13~16鯖
砦攻略も終わったので遠征地を新規城から守る作業をしているって感じですね。
そろそろ上級を作るために資源を貯めているところです。
新規城の脅威が去ったら、まったりレベル上げに入りたいところです。

>本家5鯖
残り1ヶ月ちょいになってレベル上げをまったりしているところです。
これと言った目標がないので、結構いい加減な感じにやってるかもです。

とりあえず…

aa574.jpg

やったー\(^o^)/
150%とかなんか気持ち悪いですね(ぉ


■ 捕捉返し♪ (11/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>終わっちゃうと、それはそれで寂しかったり(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>永遠に(違
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼一応地元(千葉)なんで、延長した3試合は全部最後まで見ましたよ…そして今日入った新聞の折り込みチラシには「感動をありがとう」「応援感謝セール」…前者はともかく、後者は絶対優勝できなかったときのチラシだよね?wwwと、このように優勝記念セールはしなくても応援ありがとうセールはやってるかも?あとイオン系列のスーパー(ジャスコ・マックスバリュなど)はイオンの本社が千葉幕張にあるのでセールをやるかも?少なくともお菓子売り場のコアラのマーチの値段は変わりそう
>野球中継も最後まで放送してくれてたのは嬉しかったですよねー♪
勝とうが負けようがなにかしらセールしてくれるのは嬉しいですな♪(〃▽〃)
普段割引しないところがしてくれると、ありがたみも倍増ですなー

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

