09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ネトラジも増えたなー

2010年 11月14日 21:23 (日)

▼ まーりゃん先輩 「To Heart 2」

コスプレ喫茶再びだゲソ!



ラジオは他事しながら聴けるのが良いですよね。

よく受験生がラジオを聴きながら勉強しています。みたいなのがありますけど、私は集中できなくて無理だったなぁ
まあ、大して勉強とかしなかったので、元々集中力がないだけかもですが。(ぉ

とりあえず、先週聴いた分で面白かったものをピックアップしてみますかね。


みぞらじ
>今回のらくがきの元ネタはここから。
何気にこのラジオも長く続いてますねー末永く続いて欲しいものですな。

全ラ
>前半だけだけど、矢作ちゃんの1人しゃべりは初めて聴くかも。
おもいっきり、おっぱいラジオでした(ぉ

ナツブラ
>民安ボイスロイドが発売されるそうで、それを使ってラジオをしてるんだけど、思ったより滑らかにしゃべるものだから、ちょっと欲しくなってしまった。
ちなみにこれ
あ、昨日発売だったようですね。

一騎当千XXR
>このラジオを聴いていると、生天目さんは本当に大丈夫なのかと心配になってくる。
そして、ますみんは相変わらずだなぁって思うわけです(ぉ

俺妹ラジオ
>竹達のオタっぷりが全開状態に。結構男性よりなオタってのがなんとも素晴らしい(ぉ
そして、花澤さんのぺろぺろが可愛いな!(ぉぉ


先週分だとこんな感じでしょうかね。
最近はあまりネタがないので、またこのネタでやろうかな(ぉ


■ 捕捉返し♪ (11/11)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>そこまで愛せるまでには至ってないなー(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それも好きです♪
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼小牧駅もあるし、愛佳フィーチャーするにはもってこいw
▼小牧って確か愛知県の地名ですものね、以前生徒会会長ラジオでもネタになっていたような…

>あーそういえば、小牧も愛知ですねーある意味完璧ですね♪(〃▽〃)


テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

