05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


まずは、まーりゃん先輩から攻略ちぅ♪

2008年 02月28日 20:00 (木)

▼ 黒なのっ!J's

ぺらぺらぺらぺら…

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




話が長い人は嫌われます><

そして、メイド物語に!(ぇ

それはさておき。

■ 東鳩2AD始めました。
まーりゃんとよっちをまずは狙っていきたいところです♪
貴明が主人公ってのが気に入らないんですけどね><
いいかげん雄二を主役にしてほしいものでございます。

■ パンヤ 黒なの会 親睦会♪
今週末の土日にいつもの感じで開催します♪
詳しくはパンヤ内のクラブページ、黒なのコミュ、mixi内黒なのコミュを参照してください^^
最近パンヤをあまりやってないのでボロボロなスコアになりそうです><

今夜はまったり練習するとしますかね^-^

■ 捕捉返し♪ (2/25)
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>ニヤニヤしちゃったら末期です♪
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>意外と普通に直ってたり^^
しらかわいちぞくのやぼー
>基本装備です♪
月を見上げる丘
>改悪かもしれません♪
新まったり加奈香の日記
>やはりチラリズムですな♪
非日常を求めて。
>普通の人には逆に無理なのかもですね^^
Hiro's Gamers World
>夢だったらよかったのに><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼チンク復活なのにメインは冥土スカリきゅん
▼何故にメイド服・・・?
▼よく見るとスカリュンの服がメイドっぽいような・・・wだからチンクも見なかったことにw

>メイドヽ(´ー`)ノマンセー

▼目を背けたいのは敗北の現実?それとも自分の親(?)の現実(コスプレ)?
>間違いなく後者でしょうね><

▼なるほど3期ではこれが原因で最終回で離反したのか
>離反ではなく管理局にみんなだまされてるんです!(ぉ

▼ 「改良」だよね?「魔改造」じゃないよね?
>大丈夫そうですよ。たぶん…

▼チンクには大タル爆弾Gならぬ大タル爆弾U(入っているものが火薬じゃなくてU)を持たせてみたいww
>大タル爆弾Gってなんだろって調べてみたらモーハンですか^^
一度試しにやってみたんですけど、操作がややこしくて挫折しました><

▼ Dr.「チンク、おはようゴザイマシタ!」
>そういえば、春からアニメ始まりますね。楽しみです(*´∀`)

▼ 2月までということで最後に見納めとしていったらフェイトの学園日記♪以外見れない><。
>そういえば、容量がきつくて消したんでした^^
