06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


アリサはバス通学だった…

2010年 12月15日 21:02 (水)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

訳:「遅刻する~」



遅刻した!って話ではなく、食パンの話。

最近は当たり前だけど朝ごはんを食べています。
昔は朝に何か食べると体調が悪くなると言う、意味不明な身体なのでした。

んで、朝はもっぱら食パンを食べているのですよ。
ハムや薄焼き卵をのせたり、とろけるチーズとピーマンでピザっぽくしたり、フレンチトーストにしたり。
ジャムは苦手ですけど、ピーナツバターは美味しいですよねーつぶつぶの入っているやつ。
何もない場合はマーガリンを塗った上にカレー粉をかけるだけってのもなかなか。

食パンで好きな銘柄は、「本仕込み」と「ダブルソフト」でしょうかね。
焼くとこんがりサクサクになるのがいいのです。

そう言えば、食パンでも地方色があるってのを最近知りました。
関東では8~10枚切りが基本で、関西では4~6枚切りが基本なんだとか。
ウチは東海地方なんですが、関西寄りですね。いつも6枚切りを買ってます。
関東の人に言わせれば4枚切りとか見たことないよ!らしいですね。
こっちから言わせてもらえば、8~10枚切りってサンドイッチ用じゃないかって感じですけどね!

食パン、侮りがたしですね♪


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・パンヤ
>久々にインしたら知り合いに即拉致され遊んできました(ぉ
パンミ1回だったり、チプもそれなりに入ったりといい感じで遊べました♪
ただ、3時間くらいで疲れてきちゃいました。
昔は夜から朝までを毎日のようにやった上に仕事に行ってたのになぁー年は取りたくないものです。(遠い目

・ブラウザ三国志
>公式5鯖が今日で3ゲーム目終了でした。
今期はひたすら寄付をしてたなぁーおかげで「長者」を頂けましたよ♪
まあ、来期も寄付メインだけどそれだけに留まらないようにせねばと思っております。

とりあえず、うちのTOP3を晒してみるですよ。

クリックで拡大♪

太史慈がラストアタックでLv150を越えてくれたのが何より良かったですかね♪
来期はスキルをパワーアップさせたいとこですね。

んで、孫策に「伐採技術」がついちゃってるのは…コレが見事に失敗したから。
2回目の挑戦だったんだけどねー前回は5BPだったり。
また黄忠手に入れて狙いますよ><

しかし、悪いことばかりじゃなかった!
6鯖でこんなご褒美が。

運がいいのか悪いのか謎です。
あとはEXチケがどうでるか…神のみぞ知る。ですな。


■ 捕捉返し♪ (12/13)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>あめいろと一緒の人なのかー確かに楽しめたなー♪
しらかわいちぞくのやぼー
>ハーレムとたいちょールートほしかったですね><
Hiro's Gamers World
>聖とのイチャイチャも良かったですよ♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

