10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もあと2週間かぁ…(遠い目

2010年 12月18日 21:05 (土)

▼ トモ子 「そらのおとしもの」

きゃる~ん♪



どんどんとアニメが最終回を迎えてますねー
今期は何気に豊作だったような気がします。
来期も楽しめるアニメが多いといいですねー(気が早い

某条例が罷り通るようになったら、こう言うアニメもダメになるんでしょうかねぇ
まあ、ヨスガノソラはアウトだろうなぁ(笑

規制するなら、それはそれで反対はしないけど、「基準」をはっきり示せるようにしてみろと、ただそれだけですかね。
難しい話はわかりません\(^o^)/


それはさておき。


未だにツイッターの使い道を見出せずにいる私がいます。
一年近くやってるのに、困ったものです。
なので、ある程度用途を決めて使ってみようかと思います。
それこそつぶやきたいことは、ここで言った方がいい気がしますしね。
で、ひとまずはネトゲ関係のつぶやきで使ってみようかと思ってます。
ある意味ネトゲありきの生活してますしね!(ぉ

さて、あとはmixiの使い道だな…


■ 捕捉返し♪ (12/15)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>前日がカレーだと、朝は米です!(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>パンがおかずですね><
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

またアクセス解析がエラーで使えない…相変わらず対応が遅い…


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼食パンの話はデマですよ…東京に限りなく近い埼玉に住んでますが、パンは6枚が基本で4~8枚の間。10枚切りは見た記憶がないですね。普通のスーパーなら4・5・6・8枚切りまでは置いてありますよ。流通量の関係だと思うのですが6枚切りが圧倒的に安いのでこだわりがなければ普通は6枚切りを買うでしょうね。
>私がデマを流してました\(^o^)/
関東の基本は8~10じゃなくて、6~8でした。(汗
まあ、流通量が違ってるってことは売れ行きも如実に出てるって事で、傾向はあるんじゃないですかねー

▼8枚切りが無いのは西日本全体で、なんですね…祖母の家(山口県)に行ったときに近所の店で6枚切りしか売ってなくて困惑しました。結局8枚切りは、全国展開しているスーパーにしか売っていませんでした。
>私もあまり8枚切りって見た覚えがないんですよねー8枚切りだと3枚くらい食べないと食べた気がしなさそうです(笑

▼朝ごはんか・・
最近たべてないですね・・・
サシャ「いつからでしたっけ?」
えーとね・・・
高校くらいのときに電車で(自主規制)
したので・・・あれからかな
サシャ「ウワーーー・・・」
=x=
そいえば最近オンゲーサイトGASHで
web恋姫↑夢想を始めたですよー
まぁまだヨワヨワなんですけどね
サシャ「まずLvあげなさい」
・x・

>電車でリバースですか…よくあることです(ないよ
恋姫は結局クローズβでめんどくなってやめちゃったなぁー
知り合いで結構やってる人多いんですよねー

テーマ : そらのおとしものフォルテ
ジャンル : アニメ・コミック

