09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


揚げたてコロッケうまー(〃▽〃)

2010年 12月23日 21:21 (木)

▼ 長門 有希 「涼宮ハルヒの憂鬱」





「涼宮ハルヒの消失」を観ました。

長門が可愛くてどうしようかと思った。それに尽きるって感じでしたね。

しかし、あれは反則だろ…袖引っ張るとことか…もうね (*´д`*)


それはさておき。


明日は…

リア充爆発しろ!

ふぅ…


■ 捕捉返し♪ (12/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>アホ毛描いた瞬間…リィンだな、コレって思いました(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>可愛い子揃いで女運悪いとかないわー(ぉ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼インさんは13歳とかなんとかって聞きましたよ
ステイルさんは14歳で2mの身長・・・・・
禁書の世界は色んな意味でカオスですね~

>おーちゃんと設定されてるんですねー
って、ステイル14歳?!いや、タバコ吸ってますよ?!
カオスすぎるじぇ…(汗

▼ブラウザ一騎当千のクリスマス搾取来ましたね><無課金には厳しいですがゲームバランス崩すようなアプデ来ないことを祈ります…恋姫はもうだめだw
>ネトゲで無課金が厳しいのは当然と思ってるので問題なしです♪
TP頑張って貯めれば入手できるかもですしねぇー
次は正月バージョンですかねー振袖(*´д`*)ハァハァ

▼〈ワカメちゃんのパンツやしずかちゃんのお風呂シーンをけしからんってことになったら、ある意味この条例やりおるわって思うかも。〉確か、規制されるのは「それが売りであるもの」だけだったと思います。(しずかちゃんのお風呂シーンとパンチラに関しては、拡大解釈すれば、そのシーンだけは規制できる訳ですが。)フェイトさん(9歳)のBJは…セーフですよね。
>「売り」かーまた曖昧な。なんとでも逃げようがあるし、難癖つけようがあるってことですね。
フェイトのBJがダメだったら、とらぶるの金色の闇もダメですね(ぇ

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

