05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ほわいとくリすますですね(棒読み

2010年 12月25日 20:51 (土)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

爆発完了



なのはさんなら爆発させまくってくれたはず!

しかし、一気に冷え込んできましたね。電気ストーブくらいじゃ全然部屋が暖まってくれません。
でも、エアコンで暖房入れると暑いんですよねーPCの前にいるとちょうど背中の方向にエアコンがあるので直接温風がきちゃう。しょうがないので布団引っかぶってます(ぉ

さて、閉店間際のスーパーで割引されたケーキを買いに行く作業に移るか。(えー


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ一騎当千
>もーぐだぐだ\(^o^)/
と言うのも、先日からログイン障害が出て断続的にメンテがあったわけです。
そして、今日の早朝に重大な不具合発生。しかし、昼ごろまでほぼ放置。やっと13時頃から緊急メンテ開始。
18時すぎにメンテ終了。不具合が起きた時間まで巻き戻しすることに。
で、その事を以下の様に説明。


◆障害によりゲームデータに不整合が起きた為、
 障害発生前の12/25(土)4:15 の時点までデータを巻き戻します。
◆12/25(土)4:15 以降に行われた操作(建設、出兵等)は
 全て無かったことになります。

凄い一文だなぁーと思わずにはいられませんでしたよ。もう少し言い方ってものがあるとは思うんですけどねぇ
相次ぐメンテ、巻き戻し。昔のパンヤを思い出すなー(遠い目

で、この一連のお詫びとして、1200CPが配布されるとのこと。
1200CP=1200円。登録数が17000位なので、約2000万くらいになりますね。
まあ、リアルマネーじゃないから運営にとっては大した痛手でもないんでしょうかね。よくわかりませんが。

実質的に私は被害は被ってないので、ありがたく頂くとしますかって感じです。
とは言え、いつメンテがあるかわからないとなると砦攻略するのが怖いなぁ…現時点で車潰されたら凹みそうです。

このまま、落ち着くと良いんですが、どうなることやらですね。


■ 捕捉返し♪ (12/23)
CG定点観測
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
>捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)
閉鎖空間・弐式
>ここはレンタルで♪
しらかわいちぞくのやぼー
>同意ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
偏向プリズム
Hiro's Gamers World
>旦那発見(ぇ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

