05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もあと4日かぁ

2010年 12月27日 21:35 (月)

▼ レーティア・アドルフ 「大帝国」

4/28 遠いよー



大帝国の公式HPで店頭用ムービーとキャラ紹介ムービーが公開されてました。
どんどんと情報が増えてきましたねー♪
この閣下も可愛いですが、ドクツの提督のエルミーが一番気になっていたりします♪(〃▽〃)


そう言えば、発売前からこうやってチェックしているゲームは最近では少ないかもです。
発売までまだだいぶありますが、それまで生きていけそうです。(ぇ


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ一騎当千
>今日はメンテがあって予想通り延期したり、そのしばらく後にも2時間ほどメンテしていたようです。
これで落ち着いてくれるといいんですけどね。
正月になにかしら更新はあるだろうから、同じことがないようにしてもらいたいところです。

で、お詫びで1200CPが届いていました。
某掲示板では「レア引いた」「確率上がってるんじゃね?」的な話が出てて、私も引きたい衝動に駆られていますが、我慢我慢><
今なら引くよりもTPで落とした方が安上がりな気がするです。
R呂蒙あたりを狙っていますが、落とせるといいなー
とりあえず、年明けくらいには砦攻略をしたいところでございます。


■ 捕捉返し♪ (12/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>今日は寒さ控えめでしたねーこれくらいがいいかもです。
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>しまくったはず!
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼操作なんてなかった
>不具合もなかった(ぇ

▼゜д゜・・・・
サシャ「すごい文ですね」
無かった事には・・きっついなぁ・・
サシャ「巻き戻りとか怖いですからねぇ・・」
レアアイテムとか出てたら・・・釘ゅう物・・・
サシャ「あえてつっこみません」
・x・

>まあ、今回のことで学んだのか、その後の告知とかは結構丁寧に謝罪している感じでした。
文字ってのは感情出にくいから難しいですねー顔文字使うわけにもいかないですし。
くぎゅぅ(ryはよく雀龍門のロビーで叫んでるのがいるなぁー(ぉ

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

