07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


今年はエロ漫画を描く!(まて

2011年 01月11日 21:45 (火)

▼ 突発らくがき漫画 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」より




♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




何が言いたいかと言うと…

「不味そうなアイスだな!」

グレープ味なんだろうけど、毒々しい紫色で舐めたら舌が紫色になりそう。って思ってしまいました。

まあ、全体的に言えば普通に楽しめましたね。
アイキャッチとかEDが手抜きっぽい気もしないでもなかったですが(ぉ

声のほうはその内慣れると思うけど、ママンの大原さやか嬢は想像とぴったりでした。旦那の方は荻さんってだけでなんかニヤニヤしてしまいました。(まて

何はともあれ、次回を楽しみに待つとしますかね。


それはさておき。


久々に漫画を描いてみましたけど、コマをもう少し大きくしても良さそうですね。
描くのは楽しいのでたまにネタが思いついたら今やってるアニメで描くと思うです。
ネタバレにならないようなネタにしたいところだけど、どこまでがネタバレかは人それぞれだから難しいところですね。
なにはともあれ、色々試行錯誤してみるとします。

そういえば、WCRのボタン設置したはいいんだけど、紹介文とか変更できないんですよね。
パス入れても弾かれるし…もう一度新しく登録しなおした方がいいのかなぁ
登録した時のメアドが今使ってないプロバイダのだと思うから、どうにもならないのよね><
まあ、これも後で考えるとします。


アニメが何気に溜まってので、見てから感想を書くとします。
何時間後になるかはわかんないけど…


(1/12 追記)

アニメ観てたら、いつのまにか寝ちゃってた…(汗

GOSICK-ゴシック-
>ヴィクトリカはすこぶる可愛かった。ゴロゴロが♪(〃▽〃)
まあ、推理モノは余程のトリックを見せてもらわないとだからねぇ。いきなりよくあるパターンだったから、インパクトに欠けました。

フリージング
>服ビリビリバトルアニメですか。(ぇ
1話を観た限りではわからないことだらけで、感想すらないと言った感じ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
>ATXだと隠してたところも見えるのだろうか。まあ、隠す必要もあったのかは謎な感じでしたけどね。

これはゾンビですか?
>観ていて眠くなった。むしろ、いつのまにか寝てた(ぉ
うーん、内容的には別に悪くないんだけど、アニメの見せ方が悪いと言うか…
とりあえず、主人公がいちいち「ゾンビ」ってしつこかった。

ドラゴンクライシス!
>ノリはいい感じだけど、世界観がまださっぱりわからないですね。
とりあえず、江藤さんが可愛いのはよくわかった!(ぉ

レベルE
>冨樫「レベルEのEはエイリアンのEです!」って言ったとか聞いて微笑ましい気持ちになりました。因みにエイリアンの綴りは「Alien」
まあ、話的には嫌いじゃない内容なので、しばらくは観てみる感じでしょうかね。


■ 捕捉返し♪ (1/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>だが、それがいい!(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
>アネさん…いい響きだ(ぉ
Hiro's Gamers World
>勇魚ちゃん可愛かったでしょ?(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あけおめ、ことよろ~(おそっ;)今期のアニメはさっぱりですね;個人的に「まどか☆マギカ」がサイト見た感じでは切るだろうなぁ・・と思ってましたが、銃を大量召喚して一斉斉射するシーンがどうもツボに来てしまって、視聴継続ですw >CATテイル
>あけおめことよろですー(〃▽〃)
まどかはしばらく様子見でしょうかねーまださっぱりわからんって感じなのでー

▼夢食いか・・
まんがタイムきらら フォワードに連載されてますね
サシャ「そいえばアニメスタートとか書いてありましたね」
・ω・最近まんがタイムきらら系統のアニメ多くなってきたなぁ
サシャ「そんな多いですっけ?」
きららキャラットでも Aチャンネルがスタートするという・・
サシャ「多いですね・・うん」
ゲームにもありますからねぇ・・
サシャ「アハハハ・・ 汗」

>ひだまりのおかげなんでしょうかねー
雑誌の方は一度も読んだことがありませんがヽ(´ー`)ノ


テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

