07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は相当冷え込むそうですね><;

2011年 01月14日 21:37 (金)

▼ 二鳥 修一 「放浪息子」





放浪息子」より、修一きゅん。(ぉ

まだ、キャラの関係性とかよくわからないんで、しばらく観てみないことにはわからないですね。
とりあえず、主人公が立派な男の娘になるためのサクセスストーリーと理解した!(ぇ

その前にやってた、「フラクタル」はさっぱりわからんって感じですねー
仕事をしないでいい世界とか天国かって思ったけど、暇で死にそうな世界だ。
まあ、しばらく観てみる方向かな。

これで一通り全部始まったのかな。
なんだかんだで、観るのが多そうだなー厳選はしていきたいところだけど、どうなることやら。


■ 捕捉返し♪ (1/11)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>透き通るような色だと良かったんですけどねー
しらかわいちぞくのやぼー
>舐めれば痙攣。かじれば即死ですねっ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼やはり練乳ミルク味が王道か?
>どうして「練乳」って言葉はえろく聞こえるんだろう(ぉ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。