07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっと平常運転に戻ったっぽい。

2011年 02月10日 21:19 (木)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

学校公認?!



「皆さーん、仲良くしましょうねー♪」


久々に同人誌に参加させて頂く予定で、テーマが八神家(A's)なので、A'sを見直しているところなのですよ。
なんか、1話目から泣きそうになっている私がいるんですが…これ、終盤大泣きしそうだな(ぉ

とりあえず、大まかにやることは考えてあるので、また忙しくなる前に頑張らねばですっ


■ 捕捉返し♪ (2/4)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>間違いなく刺さってますね><
しらかわいちぞくのやぼー
>なつかしいっ
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼キュウべぇが無表情過ぎて怪しさ満点ですよねw
黒幕の匂いがぷんぷんするわぁ・・何かあっても黙って見てるだけだし・・やたら魔法少女になろうと勧めてくるし・・・「はっ!魔法少女ハーレムが目的か!」としか思えませんねw  >CATテイル

>あの真っ赤な目は怖いですよねぇ><;
3話でキュゥべぇが「ボクの立場で急かす訳にもいかないしね。助言をするのもルール違反だし」とか平然と言ってるとこも怖いですな(ぉ

▼キュウべえ先生から学ぶ交渉術
http://d.hatena.ne.jp/Siphon/20110205/1296924394
色々と勉強になります。5話までネタバレ注意

>システム担当云々のところで大笑いしてしまいました♪

▼インフルエンザ‥‥うちも1月末に会社の人間から貰いましたよ(汗)
朝の休憩時間に測ったら37度→大した事なさげだったのでそのまま仕事→帰宅前に測ったら38.3度に→帰宅後即医者に行ってインフル認定貰ってダウンでした‥‥_| ̄|○ミ
正直熱だけかと思った(何しろ食欲の減退がなかった)のですが、やっぱり怪しいと思ったら医者に行ってみるものですね。
ただ私的にラッキーだったのは、有休消化1日だけで乗り切れたことですかねぇ‥‥土曜に有休取った後、年間スケジュールの関係で翌週水曜まで休みだったもので‥‥(苦笑)
普通の日にインフル貰ってたら、有休4~5日使わないと辛いですからねぇ~(滝汗)

>治ってなによりです♪(〃▽〃)
こっちもだいぶ人が戻ってきて、通常運転って感じになってきました。
とは言え、油断せずに過ごしたいところですね><;

▼サシャ「一球入魂!!」
何をだ!!
サシャ「風邪薬ですよ」
何をする気だ!!
サシャ「こう口の中に時速何kmかでズドムと」
それ風邪治る前に別の病気にならんか?
サシャ「大丈夫でしょう」
・・・・怖っ
サシャ「いざとなれば凍らせますし」
凍らしてどうする!
サシャ「・x・」

>インフルエンザって市販の風邪薬とか効くんだろうか…
やはりフリーズしかないですね!(まて


