09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日は徹マンだったので眠いzzz

2011年 02月22日 22:10 (火)

▼ 黒猫 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

にゃんにゃん



ただし、おんにゃのこに限る!

俺妹のWEB配信版が今日から始まったので観ましたよ。
12話から分岐って感じで続いてくみたいですね♪
詳しくは公式HPとかチェックしてみるといいよ。

それはそうと、あやせになじられまくるルートはどこで観れますか?(まて


それはさておき。


■ pixiv
登録自体はかなり前にしてたんですが、最近まで放置状態だったのを利用し始めました。
とは言え、ここのブログで貼り付けた絵をそのまま貼り付けてるだけですけどね(笑
それだけではあまり意味もないので、ここでは貼れないえちぃ絵でも貼り付けてやろうかと画策中です(ぉ

まあ、pixivを使う目的は可愛い絵を見つけてはニヨニヨするためってのが大半ですけどねっ
ほんと、可愛い絵を描いてる方は多いので、お気に入りがどんどん増えていっちゃうですよ♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (2/19)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>確かに他の人の感想とかに感化されちゃうことは多いかも
しらかわいちぞくのやぼー
>踏みにじられたい><
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼つぎは、普通の学園物でソンナ展開を見てみたい
>うめてんてーに脚本を書いてもらうしか><

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

