08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


明日まで寒いのかぁ

2011年 03月10日 20:00 (木)

▼ 突発魔まマな漫画!!

第2話より

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




もう、QBをなのはさんにした意味がなくなっている気もしないでもない。

しかし、マミさんの縦ロールを描くのが楽しくてしょうがないんですよね。
マリみての瞳子の時はめんどいとしか思えなかったのに。(ぉ
1話1本描くとしたら、次でマミさんを描くのが最後になってしまうのか…(´・ω・`)

今回も冒頭シーンからなんですが、冒頭のシーンのことを「アバン」って言いますよね。
「アバン」って言葉を聞くようになったのはここ最近な気がします。
初め聞いたときは何のことかわからなかったです。たぶんラジオかなんかで聞いたんだと思うんですが。
で、「アバン」ってのはフランス語で「~前に」って意味らしいです。「アバンタイトル」を略しているようですね。
ネットはこうやってすぐ調べられるのがいいですよね♪(〃▽〃)

とりあえず、この願いは危険なので、まどかは早まらないようにしてほしいですねっ(ぉ


■ 捕捉返し♪ (3/7)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>願い事の内容は関係なく広域破壊能力ですな♪
しらかわいちぞくのやぼー
>猫撫ではほんとわかわかめだったなぁ
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>みんな黒くなっちゃえばおk♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)

▼黒と黒をMIXしたらなんだが、ある意味愛らしい生き物になった気が♪一家に一匹ほしいですw >CATテイル
▼なのべぇふいた。で、けっこうかわいい

>可愛くても、死兆星やドッペルと一緒で見たらジエンドです(ぉ

▼まさかのw
黒魔法少女と書いてゲボクと読む予感((((;゚Д゚))))

>それでも幸せな人ももいるはず!(ぉ

▼「ちょっと」?ほんとは「世界地図」なんじゃ…
>おねしょが世界地図ってなんか懐かしい気持ちになった♪

▼魔法少女まどか☆マギカ
いまだ、絶望しか見えない。orz
明るい未来はどこですか?
華香美でした。

>ほむほむみたいに歴史改変を試みるしかないんでしょうかねぇ><;

▼どうでもよいかもしれませんが、〈まどか=キャロ〉で〈マミ先輩=ティアナ〉にしたら、
シャルロッテ「おかしいなぁ…どうしちゃったのかな。仲間ができて嬉しいのわかるけど、戦闘で恐怖を忘れちゃ駄目なんだよ。ねえ、私の言ってる事、そんなに間違ってる? 少し…頭、齧ろうか…」
というセリフが浮かんで、割と恐怖でした。

>シャルロッテがもししゃべってたら、恐怖より憎悪のが強くなるような気がするなぁ

▼魔法ではなく魔砲のきがするんだが
サシャ「あれはもう魔法というLvを越えている」
しいていえば
サシャ「はい?」
破壊魔法。
サシャ「・・・」
とりあえず魔法少女ではない! キリッ
某管理局の白い悪魔「ちょっと頭冷やそうか・・」
・・・。
サシャ「私知りませんよ?」
・・ ;x;

>もう、殲滅魔砲くらいで!(ぇ


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

