08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


こんな時だからこそ平常運転。

2011年 03月12日 22:52 (土)

▼ シャルロット・デュノア 「インフィニット・ストラトス」

あまあま~



シャルの甘え上手っぷりは、半端ないねっ!(〃▽〃)


それはさておき。


ここまでひどい状態になってしまうとは、地震が起きた時は思いませんでした。

その時間は名古屋にいたんですけど、
「いやな横揺れだなぁ、そして、長い!」
程度でした。

どんどん情報が入ってくる度に、ぞっとするしかありませんでした。
今もニュース見ながら、1万人に連絡がつかないとか、緊急地震速報が連発されたりと…精神的にきますね。

とは言え、こっちまで凹んでいてもしょうがないので、いつも通りにします。
ここを見に来ている人は全然大丈夫ってことですしね!自分のできることをって感じで。


■ 捕捉返し♪ (3/10)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ご無事でなによりですっ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それ描いたら自分で凹みそう…
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World
>きゃぬーになったら魔力がなくなればいいんだ!(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼大丈夫ですか?
>まったくもって変わりございません♪ありがとうです♪(〃▽〃)

▼ダメ、絶対!
>でも、ひんぬーのおんにゃの娘はきょぬーを夢見ますからねぇ><

▼キュゥべえの黒さって生き物の業をとことん濃くしたような黒さで、
ある意味では生きる上で避けられない黒さだけど、
なのはさんの黒さは気に入らなければ消し飛ばせ的な
大義名分すら存在しない黒さだから
ヤバさで言ったらなのはさんの方が上な気がする。

>キュゥべえは黒いというより、人間の考え方と考え方自体が違うって感じだからねぇ
なのはさんは…これまた考え方が違う方向に(笑

▼拍手絵にほむほむが、10話はあなたが主役ですw。
>まどかにベタ惚れするわけがよくわかりましたね♪(〃▽〃)

テーマ : インフィニット・ストラトス
ジャンル : アニメ・コミック

