06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


部屋に防災グッズを常備したっ

2011年 03月14日 23:00 (月)

▼ 篠ノ之 束 「インフィニット・ストラトス」

ぼい~んに変身だよぉ~♪



天才少女がきょぬーとかおかしい…あれはなにかしらの方法で大きくしているに違いないんだよっ

とは言え、束さんはウザ可愛いですね♪(〃▽〃)

pixivでISのイラストを見てると半分以上はシャルルと一人勝ちって感じですね。納得なわけですが。
で、次に多いのがラウラ。私的にはなしなんですけどね。
その次がセシリア。あとは残りと言った感じ。
私の好きな真耶せんせーは大体おっぱいで挟んでますね!素晴らしいっ(ぉ
のほほんさんの絵も可愛いのが多くてニヤニヤできます♪

次はのほほんさんを描きたいなぁ。


■ 捕捉返し♪ (3/12)
春が大好きっ
>存分に甘えられたいですねっ
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>なでなでしたいですな♪
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>何人に嫁にされているんだろう(ぉ
Hiro's Gamers World
ここにも婿が(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼・x・生存確認!!
サシャ「そこですか!!」
・x・
サシャ「=x=;」

>お互い無事でなによりですっ

テーマ : インフィニット・ストラトス
ジャンル : アニメ・コミック

