10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


夜はまだ冷えるねぇ

2011年 04月13日 22:54 (水)

▼ 星野 歩 「星空へ架かる橋」

もじもじ…



男の娘アニメハジマタ!ヽ(´▽`)ノ


星空へ架かる橋
>原作のゲームを買うつもりでいたのに、なんで買ってないんだろう?って思ったら相次ぐ発売延期で忘れていたんだった。
とりあえず、歩きゅんを愛でるアニメって言うのはよくわかった!
原作も男の娘に成長していく歩きゅんを楽しむゲームに違いないなっ

神のみぞ知るセカイII
>とりあえず、教育実習生攻略を楽しみにしよう。
1期のキャラは話しに絡んでくるのかも気になるところかな。

聖痕のクェイサーII
>なんか華が可愛くなってるな。
残念なのがラジオのパーソナリティが変わったことかな。前期のラジオは面白かったのですよ。ラジオを楽しむためにアニメを見てた感あったし(笑


■ ネトゲぷち日記♪
・パンヤ
大型アップデート後に結局まだインしてないや。
今週末くらいに覗きに行って見るかな。

・ブラウザ三国志
公式5、6鯖があと1週間ほどで次のゲームになるところ。
ちまちまレベルを上げてるけど、次のゲームはかなり敵兵が増えるっぽいので、目標を失った感じがするかも。
とりあえずは、6鯖の経験値2倍でどれだけ稼げるかってのがポイントになってきますね。

♪

隠し確率48%まで上げて、うまくいって満足満足♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/11)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>娘は「はいてない」を装備してるらしいよ!
しらかわいちぞくのやぼー
>食べたくなってきた!
Hiro's Gamers World
>パンヤ行かなくっちゃだ><

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼新作アニメのチェックが追いつかん!
社会人の自由時間が何時間あると思ってんだ?

>甘ったれるなー睡眠時間を削れっ!(まて


テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

