05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


神採りアルケミーマイスターは大帝国出るまでに終わるだろうか…

2011年 04月21日 17:00 (木)

▼ 暁美 ほむら 「魔法少女まどか★マギカ」

(*´д`*)ハァハァ



今夜、遂にほむほむの望みが叶う日だね!

長かったようで、早かった。終わるのは寂しいけど、見届けたい。そんな気持ち。

とりあえず、感想とかは24日に動画サイトで配信された次の日以降にするのがいいですかね。
まあ、漫画にするかもですが、観てみないことにはね。


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・パンヤ
昨夜、少し遊んできましたよ。
色々とアップデートされてましたねー
あと、カムバックキャンペーン的なものでカードやらガチャ券をもらえました。ヽ(´ー`)ノ
今回のガチャレアのディーラー衣装は悪くはないけど、食指が動かなかったので券は残しておくことに。
もう少し時間が取れるようになったら、もう少しインする頻度をあげたいですなぁ。

・ブラウザ三国志
5、6鯖が昨日で終了し、今日から合併して新シーズンが始まります。

しかし、現在鯖落ち中という…(21:45現在)
初日にこのトラブルは最悪もいいところなんですよね。
このゲームは初日で勝負は決まると言っても過言ではないのです。
せめて明日から仕切り直しにしてくれないと洒落にならないレベルだよ。
ってか、明日有給取ってる私に謝れコンチクショーヽ(`Д´)ノ

ふー。とりあえず落ち着こう。
前期は平和すぎてかなり惰性ぎみではあったものの、それなりにカード育成はできたかなぁーって感じでしょうか。
まあ、かと言って戦争とかは勘弁なので、まったり平和は大歓迎ですが♪
それで、5鯖の方ではEX金チケを頂けたので、引いてみたら…

軍神袁紹がっ!
袁紹が軍神ってないわーって気持ちもあるけど、嬉しいことには変わりないですからね♪
たっぷりねっぷり育てたいと思いますよ♪(〃▽〃)

しかし、私の友達も同じ同盟にいるんですが、EX金でUR呂布とか引くもんだから、軍神袁紹が霞んで見えてしまいましたよ。くそっ羨ましい><


■ 捕捉返し♪ (4/18)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>銀河美少年の流れで観ちゃいました。
しらかわいちぞくのやぼー
>褒め言葉として受け取ろうっ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼良い方向に捉える事のほうが難しいw
>よかった、おいらだけおかしいのかと思ったよ!(笑

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

