06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


耳鳴りがすると身体を幽霊が通り抜けた説を信じていた時期が私にもありました。

2011年 04月26日 19:30 (火)

▼ 突発魔まマ漫画! 12

まどかぁー

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ほむほむ「はむはむ…」

11、12話の感想を書こうと思ってたけど、これと言って言うことがなかった。悪い意味ではなく。
なんだかんだで楽しめたから満足かな。続編を期待ってのもないし。ある意味すっきりと完結しましたね。

スピンオフ作品とかもアニメ化されるんでしょうかね。漫画読んだことないですが(ぉ


■ 捕捉返し♪ (4/21)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もちろん時間を止めて♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>ほむほむだし!
Fate雑記(士郎&凛特化)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼じゃぁオイラにはまどか汁おあずけくらってるときのほむほむ汁をw
>ほむほむのよだれってことか!(ぉ

▼まどか汁、一瓶いくらかな?
>ほむほむが全部買い占めちゃうよ!

▼ほむほむの変態パワーが宇宙を救ったわけですねw
>ほむほむは宇宙規模の変態さんだったか…

▼魔まマの最後はまどか無双でしたね。
正直アレだと魔法少女じゃなくて魔法神(マテ

>そんな神をも創ってしまうQB達の技術は凄いってコトですなー

▼とりあえず
こんなアニメなんですね判ります。
サシャ「いいのかなぁ・・」
´・ω・見てないので判定基準がねぇ・・
最近深夜アニメ見てないので何やってるのか・・
サシャ「TVすら9割り見てない人が何を・・」
´・ω・飾りです。
サシャ「・・・」
・ω・ そいえばクラシックダンジョンX2買いました。
・・・ドット絵難しいぞモルァ!!
サシャ「・ω・」
;x; えぐえぐ

>逆に朝や夕方のアニメはさっぱりわかりません\(^o^)/
ドット絵は昔RPGツクール的なのでやってましたねーあとコレピクとかで。
ドット絵師の人はほんと凄いといつも思ってしまうですよ。



テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

