06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


6連休だっ

2011年 05月03日 21:16 (火)

▼ 中津川 初 「星空へ架かる橋」

ごくり…



美味しそうに食べてる娘を見ているのは和みます♪

ナイスはらぺこ!

今日はずっと大帝国をやってたので、まともなものを食べてなかった。
故に、肉が食いたくなった。
だから、こんな絵になった。
そしたら、余計に肉が食べたくなった!(ぉ

とりあえず、あとでコンビニに行こう…サークルKでフライドチキンを買おうっ



それはさておき。


■ エロゲぷち日記♪
・大帝国
とりあえず1周目をクリア。
エンディングは「平和になった世界で」真希ENDでした。
2周目は日本化計画に賛成して明石大佐を使わずにクリア目指すとします。1周目は防衛のときに結構明石大佐使ってたので。

1周してみての感想を言うなら、物足りなさがあるかも。
イベントも豊富だし、そこらは文句ないんですけど、キャラに思い入れがあまりできないかも。
弱いキャラを育てて愛でる的な要素がないんですよね。レベルが上がっても変わりがあまりないし。
イベントで上昇する指揮値が30固定ってのもなぁ…

まあ、しばらくは色々試してみたいとは思ってますよ♪


■ 捕捉返し♪ (4/29)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もう、トオル×ユー子推しでっ
しらかわいちぞくのやぼー
>だが、それがいい!
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

