08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


このサイトは18歳以上推奨なんだぜ!(ぉ

2011年 05月19日 22:18 (木)

▼ 中田 紫月&椎那 「へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~」

なかだしづき なかだしいな



こんな酷い名前のキャラ初めてだよ!(揉め言葉)

大帝国が思ったより長く遊べなかったので、スルーしようと思っていたんですけどね。
MBSはほんと私好みのおバカなゲームが多いので好きなメーカーの1つですわ。

因みにこんなゲームね → へんし~ん!!!
そして、来週こんなのも出るから困る。こういう発想はなかったなぁ(ぉ

MBSのキャラでスパロボのデモ風にしてる動画があったんだけど、今ニコ動が混み合ってて検索できないでやんの><
あとで、また検索してみよう…

お、回復した。たとえばこんなのです。



「MBS スパロボ」で検索するといくつか出てきますよ♪


■ 捕捉返し♪ (5/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ど、どうする気だ?!
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>あのかぶり方にする勇気はないなー(笑
Hiro's Gamers World
>完全にフリでしたねー(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼少し…頭冷やそうか…>明日葉
>明日葉ってなんでも楽しんでそうで、頭冷やしても無駄な気もするなぁー(笑

▼パンツは穿く物じゃない被る物だ(違
>いやいや、くんかくんかするものだ!(最悪だ

▼ウチにもオーフェン原作があるのですが、
全巻揃えたはずなのに何冊か歯抜けに…
何度か引越ししてるので諦めてます。

>歯抜け分を買いなおすと、ひょっこり出てきて2冊になるってのが基本ですね!(ぉ

▼お世話になっております。星月のはらっぱの浅野のはらですっ(><)この度レンタルサーバーのサービスが終了となり、HPの移転を行いましたのでよろしければリンク先を張り替えていただけると幸いです。
新サイトアドレス:http://soranohara.ninja-web.net/index.html
(お誕生日お祝い絵は後日必ずや描かせていただきたく・・・っ(><。

>移転お疲れ様ですー変更しておきますねー♪
私も借りてたサーバいくつかなくなっちゃってたなぁー
む…ということは、サイト6周年記念で反撃するしかないですね!><

▼ドコモは支払期限の翌月(期限から2週間くらい後)に停止日が記載してあって延滞料金を上乗せされた払込票のハガキが届きますよ。仮に止められても支払えば、5分で復活します。払込票ハガキと一緒に、「クレジットカードでも払えるよ!」っていうハガキもきます。延滞常習犯より。
>ほうほう。ドコモはauより緩いってコトなのかー
でも、5分で復活ってのも凄いなぁー
しかし、常習しちゃうってことは、延滞金が大したことないってことなんですね(ぉ


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

