09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


すぐ喉が乾いて、ガブガブ飲んで、水腹に><;

2011年 06月26日 20:41 (日)

▼ レベッカ・アンダーソン 「DOG DAYS」

2期の主役はいただきよ!



最終回はベッキーの騎乗位が最高でしたね!


とりあえず、2期があるならベッキーを活躍させてほしいものです。


それはさておき。


最近音声合成ツールで楽しんでいます。(〃▽〃)
SofTalkって言うフリーソフトなんですが、ちゃんと漢字も読んでくれます。
スカイプにも対応させられるので、こうやって作業しながらでもスカイプの文字会話が聞けることに。
酷い読み間違えもないし、辞書登録もできちゃうし。なかなかいいものかも♪

今度麻雀動画作るときにでもこれを使って音声入れるのも楽しそうだなーめんどくさいだろうけど(笑

さんぷる


■ 捕捉返し♪ (6/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>半袖になるだけだったりして(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>こんぱいるっ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼実はアレが夏服だったりして・・・
>生地が薄手になってるんですね♪

▼我が家の場合、エアコンをつけるとブレーカーがかなり高い確率で落ちるので「覚悟完了」及び「迎撃準備」してからでないとつけられないです(それも一台のみ)。節電以前の問題ですねorz
>電圧あげようよ><;

▼シーチキンとあったので簡単にできるシーチキン料理を紹介。

パスタを茹でる→大根をおろしてパスタの上にのっける→大根の上にシーチキンをのせる→後はお好みで野菜とか乗せても可→上から醤油を掛けて食べる→うまー!

大根のおかげで非常にさっぱりしているので夏場お勧めです。お金もかからないし(ぉ

>この時期、大根はいいですよねーおろしでさっぱりってのもいいし♪
でも、パスタに醤油かぁーやったことないなー今度試してみます(〃▽〃)

▼ω・ まず服を脱ぐか、窓を開ける事から始めませう!
サシャ「都会だと排ガス入りません?」
田舎なんでわかりません・・ ;x;
サシャ「そうだ!」
・・・はい?
サシャ「私が冷やしてあげますよ♪」
・・・冷やすって何で?
サシャ「え? それは秘密ですよ~~(満面の笑み」
・・・怖っ!
サシャ「待っててくださいね~~~(その場を立ち去る」
・・・その後どうなったかは、ご想像にオマカセします。
ニース「▲●□▲@×!●□†!」
ニース日本語化はまだ出来てないので何をしゃべったかは
ry

>部屋が一階で道路に面してるんで窓全開ってのにも抵抗が><
この時期は一家に一台サシャがほしいね!


テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

