08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


雷がー><;

2011年 07月04日 21:11 (月)

▼ 伊藤 若菜 「セイクリッドセブン」

すりすり♪



そういや、小学校の頃とか綺麗な石とか面白い形の石とか集めてたなー(遠い目

誰もが通る道ですね(えー


ってなわけで、アニメの新番組チェック♪

セイクリッドセブン
>サンライズ作品は主人公にイラッとさせられることが多いので、これは大丈夫と思いたい。
しかし、理事長はいいとして、生徒会長を金でどうこうできるのかって言うね。(笑

神様のメモ帳
>探偵って言い始めた時は、頭にゴスロリ探偵もどきが頭に浮かんだけど、こっちは大丈夫そう。(ぉ
可愛いだけってことにならなければよいですが。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 5+6鯖



よーし、傾国が無事についたー♪
傾国くらいやってくれそうな、モモを差し換え画像にしてみたよ!
もういっこ何かスキルを付けたい所だけど、何をつけるか悩みどころ。
今のところR大喬を入手して仁君あたりかと考えてる。コスト低いから効果はあまり期待できないけどね。

何気に今期は色々目標が達成できているからいい感じかもです♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (7/2)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ロリ枠以外とは考えられない作品でした(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>何歳なのかは気になるところですな。
Hiro's Gamers World
>もう、楽しんだのかな?(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼姉ちゃんは化け猫のたぐいかなにかですかね?
>猫なめと見た!

テーマ : セイクリッドセブン
ジャンル : アニメ・コミック

