09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


花澤さんのはっちゃけた役を見るのは和むね♪

2011年 07月08日 23:06 (金)

▼ 坂町 紅羽 「まよチキ!」

にいさーん!!!



うむ。素晴らしい妹だ!よく食べるとこもいい!そして、蹴られたい!(まて


今日は多いけど新番の感想をつらつらと。


まよチキ!
>女の子達はいいキャラ揃ってそうでいいですね♪
ただ、主人公が女性恐怖症のラッキースケベとか、またしょーもない設定なのが気になるなぁ。

うざぎドロップ
>切なくなりそうだけど、なんかいいね、これ。りん可愛いし♪
しかし、もう一匹のガキはいらっとした。実際によくいるから、もうね。
あのダメ親もだが、甘やかすばばぁどもときたら…もう出てこなくていいよ><

NO.6
>とりあえず、わけわからん。
紫苑とネズミがイチャイチャイチャするBL展開とか勘弁な!(ぉ

THE IDOLM@STER
>まず、思ったこと。真ってこんなキャラだったのか。クール系と思ってたよ。
とりあえず、キャラ紹介って感じだけど多すぎて把握できていない。美希はおっぱいってのは覚えた(まて
ライブやらの歌のシーンが多いといいんだけど、どうかなー

BLOOD-C
>1話じゃなんとも言えないって感じですねー
特に大技があるわけじゃないから、戦いが地味に見えてしまったし。

バカとテストと召喚獣にっ!
>1期と変わりなくって感じですね。
しかし、もててないって思えるのがある意味凄いな…


こんなものかな。


■ 捕捉返し♪ (7/6)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>自分でもなんでこうなったのか(ぇ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>そう書くと怖いなぁ><
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼近所の百貨店で売ってた、スパケッテー専用ホークを思い出した
>すぱげってーは箸で食べるものでしょ?!(えー

▼『まどか☆マギカ』の暁美ほむらを好きなだけほむほむできる抱き枕カバーが発売
これ買って、ほむほむしてー!ww

>そこは、QBの抱き枕をサンドバック代わりにしてだな(ぉ
あとで、どんな絵柄なのかみてこよう…

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

