07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


梅雨時より雨が降ってる気がする

2011年 07月27日 21:29 (水)

▼ 杉浦 綾乃 「ゆるゆり」

イボイボセブーンヽ(´▽`)ノ



綾乃と千歳のコンビがお気に入りですっ!

んー櫻子と向日葵のキャラをもっと掘り下げてほしいなぁ。現状、邪魔なだけにしか(まて

そして、あかりん…(;ω;)


それはさておき。


・前回の話の続きみたいなもの。

CG定点観測さんの休止についての、他の人の反応とかを見てみました。

絵などを描いていて捕捉される側としては、モチベーションが下がりそうってのがありましたね。
HPとかは人に見られて、反応があってこそですからね。
アクセス数も減っちゃうってことですし。確かにって感じです。

絵を探すというか、CG定点観測を利用する側はと言うと。
今はpixivがあるからってのが多かったですね。サムネが出る分探しやすいってことなんでしょうね。
pixivの影響でアクセス数も減ったんじゃないかってのもありましたね。

でも、現状pixiv自体がヤバイと言うか、絵描き側を蔑ろにした事件が勃発してpixivから他へ絵描きさんたちが流出してるんですよね。
そこら辺のことも調べてみたら、確かに不愉快極まりない話だった。何が現代アートだよって。
私もpixivはやってるんで、他に移ろうと思ってます。TINAMIあたりが移住先候補なんだけど登録者殺到しているらしいです(笑

なんだか、色々ばたばたしてますなー


■ 捕捉返し♪ (7/23)
閉鎖空間・弐式
>改装お疲れです。トップ絵出ないから読み込んでないと思って更新ボタン連打してしまった(笑
捕捉サイトについては、増えてほしいんですけどねー大変そうですし><
しらかわいちぞくのやぼー
>NO.6は切っちゃったなー(ぇ
Hiro's Gamers World
>間違いじゃない(笑

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

