05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


地元の花火大会を堪能

2011年 07月30日 21:47 (土)

▼ 我那覇 響 「アイドルマスター」

はむはむ



もう、ハム蔵がプロデューサーやればいいと思うんだ。

「なんくるないさー」っていい言葉ですよね。
沖縄って行った事ないから一回は行っておきたいなぁ。


それはさておき。


よくアニメとかで料理が全然ダメなキャラが頑張って料理をする的な話がよくあるけど、大概がレシピを見ない(無視する)。余計なことをする。味見をしない。などなど、いくらなんでもってな結果になりますよね。
まあ、ネタではあるんだけど、自分が気に入ってたキャラにやられるとガッカリしますね。
あと、食べさせられる側も、どう見てもやばいだろってのを我慢して食べるってのもなんだかなーって思っちゃいますね。それを優しさからの行動だ的なね。ないわー。

そんなことを思いながらアイマスを見てました。
その後、まよチキを見てガッカリしたのは言うまでもない。まあ、無理矢理食べさせられてましたが。

関係ないけど、腕一本折れちゃった♪てへぺろ♪な妹キャラって初めてみたよ!(笑


■ 捕捉返し♪ (7/27)
閉鎖空間・弐式
>あかりの相手が誰か気になるなー(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>(*´д`*)ハァハァ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼櫻子が一番可愛いのに…でも時々声がキュゥべえに聴こえて困惑してる原作ファン。
>原作では向日葵のおっぱいに埋もれる櫻子が見れるんですね!(まて
中の人的にはリュウシさんで上書きされたのでQBの影響はなくなったなぁー(笑

▼次に”黒”シリーズを『ゆるゆり』(その名も”くろゆり”)でやると…
黒キャラはあかりか向日葵かな?…と予想してみる

>原作に黒いキャラがいるとやりにくいんですよねーちなつが黒いキャラっぽいので。
やるなら、ロウきゅーぶあたりが狙い目かなぁーと。

▼まぁいろいろありますががんばってください。m(_ _)m
>いつも通りまったりやっていくと思うので、今後ともよろしくです♪(〃▽〃)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

