06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いけど眠れない><

2008年 03月27日 23:00 (木)

▼ 黒なのっ! J's
戦闘できない状態なのに無理するから><

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




これでチンクに眼帯をつける口実ができたよ!(そこか

そして、ルルーシュの第2期楽しみですね♪(ぉ

■ 捕捉返し♪ (3/24)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ニコ動とかの上の広告ってネトゲばかりですよね^^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>ある意味凶悪です^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あるみさんもWonderlandやってましたか!自分もダニエルでがんばってますよ^^
▼私もWonderland ONLINEやってますよー(なのは系ギルドに入ってますw)@瀬川
▼わたしも、やってますよ WonderLandOnline わたしは、堀江さんのキャラですがw
▼自分もWonderlandやってみました^^ちなみに自分はイリス(中の人的な理由で)ちなみに初コメ▼wonderやってますよー(最近は起動してませんが… 放置でもレベル上げれるのがいいですよねw

>おおっ意外とやっている人いるんですね♪(〃▽〃)
ゲーム日記もそのうち書こうかな♪

▼なんとかしてWonderlandプレイ開始。内容も面白いが、やっぱりほっちゃんが…(〃▽〃)
▼わんだーらんどやってみましたよ!感想…BOTゲー?(ぉ リモコン使うと簡単にレベル上がりますよねー

>どpっぷりはまってくださいな♪\(^o^)/

▼…公式ページ見るんじゃなかったorz声優陣にほっちゃんが居る。ツンデレな子も居るし…。
▼実は私もやろうとしたのですが、ほとんど知ってる声優さんばかりでどれにするか迷ってしまいます><
▼そのネトゲ、声優につられて始めてみました!w   置鮎&稲田ってどこのスパロボ兄弟・・・

>声優好きにはたまらんゲームですわ♪(〃▽〃)

▼ネトゲは…、これ以上はキツイなぁ。某100人が入り乱れる戦争のネトゲで手一杯ですよ
>複数掛け持ちは結構きついですよね^^

▼私が初めて買ったPCにはHDDなんてありませんでしたっ!←いやマジで‥‥PC-8◇○1×△でしたしw
>おおー私はそこ頃はお金がなかったのでMSXでしたよ♪(ぉ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。