07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


何気に扇風機を回している今日この頃。

2011年 09月30日 21:33 (金)

▼ 萩原 雪歩 「アイドルマスター」

\ユッキポーン/



なんと言うか、あかりんより存在感ないよね…(酷

2クール目にはお当番回はあるんでしょうかね。(´;ω;`)

今週はライブシーンが多くて良かったですね、
でも、最後の掛け声が入ってたところはなんか笑ってしまった。野太い声が怖いよ!(笑

アイドルのライブとかには行ったことがないけど、熱気とか色んな意味で凄いんだろうなぁー


■ 捕捉返し♪ (9/26)
閉鎖空間・弐式
>葵が小学生じゃないからかもしれません(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>まったくです。
Hiro's Gamers World
>次はメイド服で試合ですね♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼キノコ食べたら免疫力が上がるって聞くよ?
>キノコ類嫌いだから弱いのかぁーきのこの山で代用だね!(まて

▼ロウきゅーぶにも変態さんが誕生してしまったw
>スバルさんは色んな意味で本物ですから!(笑

▼なんか来てるか解らんがまどマギの絵を描いたブログに変な事書いてる奴がいるよ?気をつけて。
>ウチにも来てましたよ。コピペご苦労さんって感じですわ。
気をつけようがないので、華麗にスルーです♪\(^o^)/

▼サシャ「ふみふみ」
・x・
サシャ「ふみふみ」

サシャ「いや~ 踏まれるのがいいのかなぁと・・」
・x・ そっちかい!
サシャ「ならなんです?」(シャキっと槍を構える
・x・ ・・・。
サシャ「で? なんです?」(何かを唱えつつ構えている
・x・ ・・・じゃ
サシャ「急がなくてもいいのに~(満面の笑みで」
ア”-

>まあ、踏まれるよりは言葉攻めのが好きです♪(何の告白だ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

