08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


鍋の季節だね!

2011年 11月04日 22:15 (金)

▼ 羽瀬川 小鳩 「僕は友達が少ない」

o(`ω´*)o



「お兄ちゃん」より「あんちゃん」の方が親密度が上って感じがするなぁ

ってか、小鳩って引きこもって学校に行ってないかと思ってた。
あと、目の色もオッドアイかと思ったらカラコンっぽいし。
色々騙されてた!(まて

まあ、可愛いから問題ないし、隣人部に入ったってことは出番も増えるってことでいいことだね!


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 mixi13~16鯖

香ちゃん♪

どういうことだ…上手く行き過ぎて怖いんだけど?!

やっぱ、4コスは凶悪だなぁ。こっちはスキル上げが苦しいからL4で付いてくれたのがラッキーすぎる。
また、この関羽を見てニヤニヤする日々が始まる!


■ 捕捉返し♪ (11/1)
閉鎖空間・弐式
>監禁したほうがユッキー安全な気もする(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>えー
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最近、わけ解らんけど面白く成って来てる奴あるよね?ホライゾンとかチェックされて無いけどピンドラとか。
>ホライゾンはやっとプロローグが終わったって感じですなーおっさん格好よかったわー(笑
ピンドラは切っちゃったからなー全部終わったら一気に観るのもありかもですね。


テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

