05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日また1つ年をとるのか…(;´Д`)

2008年 04月05日 22:51 (土)

▼ 黒なのっ! J's

全員集合?

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




セインはおバカな子で決定です♪(〃▽〃)
おバカな子にはアホ毛がよく似合いますしね♪

私的には「おバカ」って褒め言葉だったりします♪

さて、とりあえず出番があるかどうかわからない他の姉妹達…

ウーノはやはり資金調達とかやっていそうです^^
うまく口車に乗せてみたり、女の武器を使ったりしてね♪(ぉ

トーレは護衛任務ですかね。(あまり興味なし

クアットロは誰もやりたがらない汚れ仕事担当でしょう。

ドゥーエはこの頃から潜入してたりするかもですな♪

スカリきゅんとセインだけでチンクは奪還できるでしょうかね♪
因みにまだディープダイバーは未完成っていう設定にしてみる♪(ぉ

■ 捕捉返し♪ (4/2)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>初めから仲間バラバラです><
MOON CHRONICLE
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ノリと勢いで描いてますからね^^;
しらかわいちぞくのやぼー
>なんと><
月を見上げる丘
>うっかりさんですね♪(ぇ
新まったり加奈香の日記
>(/ω\)
非日常を求めて。
>戦闘第一ですね♪
るのーぶろぐ
Hiro's Gamers World
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼寝取られ・・・改造中や修理中は寝てる・・・間違ってないな
▼寝取られたて‥‥まぁ今回のスカの放任主義(?)じゃあ仕方ないですわなぁw
▼むしろ寝取られるよりもひどいよな
▼寝取…!なんじゃそらwというか、いろいろと言うには、いろいろありすぎましたねw

>ここから寝取り合戦が始まります♪(ぇ

▼ちきしょー!オレが寝取ろうと思ったのに、先を越されたか!
>初モノしかダメってことですか?!(ぉ

▼‥‥ってかあんたほどの腕があるならチンクと同型もう一体作ればいいぢゃん(ぉぃ) そしてまた寝と(ry
>素材がないと難しいでしょうね。無から生まれたものじゃないですから^^

▼そりにや悲しいたなスカちゃん。
>娘みたいなものですからね^^

▼確かに忍姐様はある意味・・・両刀。
>いい女の条件ですね!(ぇ

▼聖十字チェーンベルト取りました!それでもニースはカブトムシで殺されるとです…orz
>今日は経験値2倍でしたから稼げましたかね?ベルトあってもやられるのは…装備とか回復の問題でしょうかね><

▼ガソリンが値下げしましたね、暫定なのに30年も延長って
>スタンド経営してる人はたまったものじゃないでしょうね><
