10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


正月休みがあっと言う間すぎるっ

2012年 01月07日 00:48 (土)

▼ ヒナちゃん 「リコーダーとランドセル」

マフラーが



正月も過ぎてアニメもぼちぼち始まりだしましたね。
今年もアニメを卒業する兆しはなさそうです(笑

ってなわけで、観たものを軽く感想など書きつつ整理していこうと思いますよ。


リコーダーとランドセル
>森田さんの後番組なので、5分アニメ。
よいこの男バージョンって感じなのかなーとりあえず、ちっこいお姉ちゃんっていいよね♪

ハイスクールD×D
>おっぱいハーレムアニメか。しばらく様子見かな。
とりあえず、あの目覚まし時計が欲しいな(笑

キルミーベイベー
>うーんと、なんだ。観ててきついって思った。うん。あの、ごめんなさい。

新しく始まったのはこれくらいかな。
夏目やらテニプリやらミルキィやらは今まで見てないので。スルー。
アマガミは絢辻さんルート後からだったので、ある意味満足(笑

はてさて、はまれるアニメはあるのかなー


■ 捕捉返し♪ (1/2)
閉鎖空間・弐式
>恐ろしい子><
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼原作とアニメが違うじゃなイカて言う人いるけど、それはそれで良いって時もあると思うけどな~…
>原作を崩さずならいいけど、原作レイプも結構あるからねー><
原作そのままってのもそれはそれでつまらない気もするし、難しいね(笑

▼ファミコンやスーファミのソフトではよく見かけた光景。
でも端子が汚れるから本当は良くないんですよね。
当時から理解していた俺は絶対やらなかったけど
友人は吹いたりソフトを本体にグイグイ押し込んだりしてました。
そしてこの絵であせびが手にするソフトは無事じゃ済まないでしょうね…
最低でもセーブデータは飛んでそう

>私はやってたなー唾が端子につくからダメなんだけど、そこまで知恵は回らなかった。(笑
あせびは相当ハードやらテレビやらも壊してそうだよねー♪

テーマ : リコーダーとランドセル
ジャンル : アニメ・コミック

